ジャニせん通信

8/7はあちょでP4U2大会があるよ!8/5はあちょそなです!

こんにちは いのちには重さなんてない。でもなぜか温かい、 りるあです (温かみをください)

KOF新作の体験版が配信されたようですね
私はやったこともなく、動画勢なのでKOF2001のクーラのハメやっべえな位しか知りません (見る分には)あの永パ大好きです。

さて今回は私の好きな対戦動画を2つ紹介したいと思います 見たことある人も多いのではないでしょうか
まずはこちら!


a-cho 特別大会『くらやみ』 スト2レインボー大会(2012.11.18)

はい スト2レインボーです 最高のエンターテイメントですね! ガイルのソニックがガードしたら永パになることで有名なやつです
やったことないので一回はやってみたい作品のひとつ
ブランカリュウのY軸ずらしに対してキャラ替えでザンギエフに変更し、対策を講じる場面が見所だと思います!

 

つぎはこちら!


a-cho特別大会「かがやき」 マジカルビート1on1(2013.4.28)


はい マジカルビートです 格ゲー動画だとおもったか? 対戦型落ち物音ゲーです
見所は開幕17秒で1ラウンドが終わるこのスピード!イントロだけで試合が終わるのもざらですw 動画栄えしますねぇ・・・
いまセールで安いらしいので買おうかなあ・・・

両方ともa-choの動画になりましたね! 

さて!そんなa-choで8/7(日) にP4U2大会があります!よろしくおねがいします!
8/5(金)にも隔週恒例あちょそなをやる予定です こちらもよろしくお願いします!

P.S 最初のセリフにピンと来た方、ある意味ヤヴァイですよ()

ではでは