ジャニせん通信

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

闘神祭の感想が続くと思ったか?残念だったな! 科学記事だ!()

こんにちは デレマスのきらりをよしよししたい りるあです かわいいですよね。きらり。 闘神祭 “当日は”非常に熱かったですね! PCの前でぎゃーぎゃー言いながら見てました GGの小川選手vsFAB選手の試合を見損ねたのが失敗でしたが… さて、闘神祭とは全く関…

好奇心と可能性

こんばんは。東京の端で細々P4U2してます。アバです。 ※闘神祭観戦を振り返りまして。個人的な視点といいますか。。。。感想文 ←少しだけ。(※ネット観戦だけどね!) ~ 影キャラ全盛の時代に ~ ・最終的に勝ち進んだのが表キャラだった事・今まで壇上で見れ…

格ゲーマーなら誰しも1度はおっきな大会で優勝して壇上でインタビュー受ける妄想するよね?しない?

おはようございます。 関西でP4U2してます。せんとです。 P4U2アプデ!とかP5U!とかの話はしません。 先日行われた闘神祭を見て 思ったことを何点か書いていきます。 まず、公式大会ってすげー!と思いました。 ぼくは2015年から初格ゲーのP4U2を始めた身で…

闘神祭、応援いたしました。

おはこんばんにちは!ティタノマキアでガルダイン、略してティタガルです。 タイトルの通り、10月15日に開催された闘神祭の感想文です。 今回はノー遠征、イエス配信観戦です٩( 'ω' )و 行きつけのゲーセンにて配信のライブモニター鑑賞が行われていたので、…

東京行ってきました!

こんばんわ、関西でマリーつかってます、つがいといいます。 行ってきました、雨宮天さんファーストソロライブin中野!! いや~、最高でしたね(語彙力) すいませんペルソナの話します まず僕のかまってちゃんツイート拡散してくれた方々、そして対戦して…

【イベント告知】関西P4U2中級者格付けバトル始めます

こんにちは。 関西でミナヅキくん使ってます せんとと言う者です。関西ではP4U2の大会がもう無く 隔週でやってる対戦会も基本メンバーが変わらず 良い意味での緊張感がある対戦をする事が少なくなりました。また、大会経験の無さから緊張している状態で対戦…

ぺるきち感想戦

どうもこんばんちわ!しらたまです。 ぺるきちの感想ってことで久しぶりに色々書いていこうと思います ちょうど2週間前、ぺるきち14がありましたね! 僕も行きたいのは山々だったんですが、数ヶ月前から副業()の方が忙しいのが確定してて休めても1日だけだっ…

ドイツ語はかっこいい それは間違いない

こんにちは。第二外国語はドイツ語でした。シール番長りるあです。 で、シールなんですけど、 もともと痛ネシカ作ってたので、じゃにせんシール作ったんですよ。(せんとさんのツイッター参考)作って思ってたのは絵をかける人って本当にすごいなあってことで…