ジャニせん通信

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず自己紹介

なにやら動き出したジャ二せんのブログも私で一周するのかな?初めまして。熊本勢のでりおじさんです。なに話したらいいのか特に思い付いて無いので他のメンバーに合わせて自己紹介をば。自己紹介といっても格ゲーの話になるんですけどねw小学生の頃に発売…

簡単な自己紹介を・・・

つい先日、せんとさんとむおんさんのお誘いでジャニせんのメンバーに加わりました、味噌と申します!大阪のモンキートリックや京都のa-choで遊んでいます。格ゲー歴は、パシリに誘われてP4U2の家庭用からプレイしていたんですが、当時はCOD BO2に夢中だった…

旧伸のささやき:クトゥーンローグ

いろいろと面白いカードが現れ早速悪さを始めた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 愛されたい系の変態(しんし)です。 ジャニせん通信最終回は クトゥーンローグのたたき台を載せようかと思います。 ■わぎゅうの考えたくとぅーんろーぐ(Ver.…

簡単に言うと、シャビリスと花村を好きすぎる人です

はじめましての方も そうでない方も おはこんばんにちわ! ハードルを上げられてしまったジャニせん新参の ティタノマキアでガルダイン、略して「ティタガル」と申しますタイトルの通り女性キャラではシャビリス男性キャラでは花村が推しキャラです まずは自…

今までのP4Uのあれこれ①

はじめましての方もそうでない方も、 初めましてこの度ジャニせんメンバーに加えていただいたきさらです。 今まで適当に自分が作ったコミュで遊んでいましたがこんなに大手(?)のコミュに混ぜていただいて大変うれしいです。 今回は自己紹介の意味も込めて私…

新メンバー加入報告

こんばんは! 元カノがデキ婚したせんとです。 Facebookから来る「○○さんが結婚しました」って通知のダメージすごいですね 今回は私の番ではないのですが ここのところ新メンバーがどっと加入したので 新メンバーについて、また今いるメンバーについて 軽く…

南の島から、こんにちは

ども、ジャニせん沖縄支部所属のぬしです。 ジャニせんに所属してる影直斗使いの2人と、ぬし会っていう座談会をたまにやっています。 P4U2では、影真田を使っています!(PSR302) 元々家庭用では半年ぐらい?直斗を使っていましたが、アケを触ってみて「あ…

春から関東勢!

どうも、ジャニせん所属のぽりです!最初なんで自己紹介。みんなからは、ぽり先輩、ぽりりん、ぽりさんって呼ばれてます!格ゲーはP4Uの家庭用からやってます。アケのP4U2を始めたのは4ヶ月前からです。タイトルにも書きましたけど、今年の春から、仕事の関…

私の話にオチなんて求めないでください

おはこんばんちは!ぬし会冒頭でいつもくだらない話をしてます、マツユマロです! SNSで長文投稿するのはGREE以来かな… 初めての格ゲーはP4U2の家庭用で、当時放送してた「P4GA」のCMで宣伝してるのを見て、気になって購入したことがきっかけです。まさかこ…

もうすぐ春イベですね!

おはこんばんちわ〜 ジャニせんNo.4のしらたまですブログとか全然やったこと無い上に文章考えるの下手くそですが、一先ず自己紹介から。 【好きなもの】アニメ・艦これ・格ゲー・漫画・FPS・音楽鑑賞(たまに) 【嫌いなもの】筋の通らないこと・SBドロア・休日出勤・…

僕の夢はぺるきちの参加とDDRで足13~15を踏めるようにな(以下省略)

初めましてでもそうでない人もどーも(^^) イケメン目指して日々奮闘している番長使いのTOY(トイ)です。 嘘です。ごめんなさい! よく間違えられますがこれでも女の子ですw 格闘ゲームは小学校の頃に侍スピリッツ・月華の剣士や高校の頃にギルティギア(…

牛はいいぞ

こんばんわ。 ジャニせんでちょっこり活動してる、のけもちです。 記事を書くのは初めてなので、自己紹介していきたいと思います! まずはやっていた格闘ゲームから・・・!! 小学校3年生くらいの年に、東方非想天則というゲームを身内から、 譲ってもらっ…

格ゲーにおけるプレイスタイルと恋愛スタイルとの関係性について

はじめまして。 ジャニせん随一の長老ポジ (?) アバと申します。 「ジャニせんの陰謀」についてはですね、長老だけに、また老い老い。なんつて。…ハイ。 ( ゚д゚)ポカーン さ て お き そうだなー。。今回は自己紹介という事で。わたくしめのプレイヤーネーム。 …

ジャニせん通信略してジャニ通

こんばんは。 ジャニせんぺるきち民宿課の課長を務めている鯛です。 会長って呼ばれたりもしています。どうぞよろしくお願いします。 最初の記事はやっぱり自己紹介になるよね。ってことで自己紹介。 P4Uでは古来からのクマ使いで 9643487293875235146334579…

BBAはいいぞ

こんばんわ。ジャニせん所属BBA使いの鬼武者です。富山在住です。 かれこれ数時間何を書くか悩んでいたのですが「BBAはいいぞ…」以外特に何も浮かばないのでオチも決めずに適当に語っていこうと思います。 とりあえず格ゲーの話。格ゲーは小学生の時ス…

ブログとかミク◯ィ以来なんですけど爆

どうもどうも今日のブログは絶賛名前売り込み中のがむが担当いたします。一流のアイドルになるべく日々活動しています(してない)前置きはさておきジャニせんのリーダーせんとさんの気まぐれで始まったジャニせんのリーダーせんとさんの天才的な閃きで始ま…

隔週金曜日はあちょでぺるそな!

こんにちは (=゚ω゚)ノ 京都のa-choで主にプレイしている りるあ と申します。 使用キャラはS千枝です<アチョー 文章を書かなくてはいけないことが多いので、そのためのいい訓練になりそうですね、コレ。 さて、今日は隔週で行われているあちょそな金曜部です! あ…

一日一クレトレモ!

どーも、こんばんは\(^▽^)/! 兵庫県の神戸市にある 遊スペース マジカルってとこでP4U2してます。むおんです!(○´ω`○)ノ 特に書きたい事とかはないのですが、ブログとかには少し憧れてたりもしたのでいい機会だなってことで書かせていただきます。 僕が書…

ブログはじめましたよ!!

みなさんこんばんは ジャニせんのせんとです。 大阪でPSR580くらいのミナヅキ 使ってます。 最近「ジャニせん」という名前を 知っている方が増えた気がするのよね さて、このブログについてです。 このブログは僕個人のものというわけではなく 一緒にいろん…