ジャニせん通信

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

草野彰のブログ

こんばんは。草野彰こと鯛です。ミ・アミーゴ。 ぺるきち楽しかったですね!!僕は本戦では1mmも仕事出来ませんでしたけどね!!! 1ラウンドだけ好き放題し過ぎて元気なのがあったらしいが多分気のせいです。 地元じゃ負け知らずだったんですけどね。そうだ…

ぺるきち

今回はでりおじさんがぺるきちの感想なんかを書かせて頂きます。正直地元で対戦出来ない上に家庭用すらKOFにモチベを全振りしてる私以前からぽりりんとチーム組むって約束果たす為だけの参加でしたのでこのぺるきち終わったらこのゲーム触ること無くなるだろ…

ぺるきち振り返り

どうも、パシリです('A`) 今回は9/17に行われたぺるきちについて振り返りたいと思います 一応前回のぺるきちも出てたんですが、新人戦のみということで本戦の方は初出場でした どこかの筐体では初っ端からレベルの高い試合が行われており、それを見てたら自…

ぺるきち#14を振り返る

どうも味噌です!今回は先日開催されたぺるきちアリーナ#14を振り返りたいと思います。前回のぺるきちは初参加ということもあり、会場の雰囲気がわからず緊張していましたが今回は気持ちに余裕を持って参加できました。本戦ではつがいさんとあへるさんにお誘…

楽しいぺるきちでした・・・

むおんだよ〜( ¯Δ ¯ ) ぺるきちの事について書く前に1つ、この場を借りて会長宅に泊まった皆さんに謝罪しておこうかと思います。今回、僕はぺるきち本戦が終わった時点で帰るという話をしていたのですが、無理を言って泊まらせて頂き、その後の行動でも結局2…

半年って長かったよねー!という事で行ってきましたおん

どうもー!ジャニせんのぽりです。 ついにこの日がやってきました! 自分は3月のぺるきちアリーナ辺りから P4U2のアケを始めたので、ちょうど半年位ですか…長かったよねー! という事で行ってきましたよー♪ BABYMETAL ツアーファイナル東京ドーム! 楽しかっ…

えんそくきぶんで ぺるきちありーな!

どうも、体も心も園児に戻ったのけもちです^^ 今回はぺるきちについて書き書きしていこうと思います(残念クレオンじゃなくてキーボード) そしてタイトル通り。。 この前のぺるきちありーなのためにちょっと遠出してきたよ! っと言っても、若干記憶が半…

ぺるきち#14おもひで

こんばんわ、つがいです。 覚えているうちにぺるきちの感想など。 今回なんと自分はぺるきち初参加でした!ついでに名古屋もはじめて!あんかけパスタ美味しかった! ずっっっっと行きたかったのでついに念願叶い感無量です。 肝心の大会ですが、せんとさん…

ぺるきち#14について戯言

どうも、アバです。さてさて、ぺるきち#14 色々な視点があるとは思いますが自分はリアル立ち回りの反省やらなんやら中心にぐだぐだ書いて行こうかと。 今回の遠征は…いきなり言い方ちょっとアレですけど。。「弱者に人権無い」これを痛感した遠征でしたね…

ぺるきちいってたんだよね

どうも がむ子です ぺるきち いってきましたよーう! 大会全体のこととか 大会以外のことは各メンバーが書いていくと思うので あくまで個人的な内容のことをかいていこうかな これを読んでくれる人のなかには ぺるきちいけなかった人もいると思うので その人…

ぺるきちアリーナ#14の反省会

おはこんばんにちは!2度目のぺるきちを終えた、ティタノマキアでガルダイン、略してティタガルです。タイトルの通り、9/17に開催されました名古屋ぺるきちアリーナの反省文兼感想文です。また北の大地からワクワクしながら遠征しました٩( 'ω' )و 今回は、前…

ぺるきち#14を終えて

主にクマサーすげぇ!って話です。 こんばんは、せんとです。 ぺるきち#14を終えて無事家についたので 感想をつらつらと書いていきます。 が、まずは 大会を運営して頂いたスタッフの方 対戦して頂いた参加者の皆様 そして、チームジャニせんのメンバー あ…

自己紹介

はじめまして、せんとさんの紹介でジャニせんに加入させてもらいましたつがいと申します。軽く自己紹介などさせてもらいたいと思います。 京都でマリーを使っています。 花澤香菜、かわいいですよね。 ペルソナは黄色からちょっとやっていたのですが、アーケ…

新メンバー加入のお知らせ

新メンバーが加入しました。 以下パシリさんより _____________________ はじめまして、 この度ジャニせんに加入させていただきましたパシリと申します! 以前ジャニせんメンバーのむおんさんに加入を勧められた際は宗教上の理由により…