ジャニせん通信

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

P4Dとは、1000円を支払い花村の生足を拝むゲームである(大嘘)

ネタが無さ過ぎてこんなタイトルしか浮かびませんでした。ちなみにDLC女装衣装のことです。P4Dの着せ替えは至福。群青色の衣装シリーズが結構お気に入り。 今回の記事担当は北の大地でシャビリス見習いをしているティタノマキアでガルダイン、略してティタガ…

福岡から、こんばんは

どうも!福岡で1人暮らしを始めたぬしです! 今日は、1人暮らしをしていて思ったことでも書こうと思います!! まず、揃える物ややることが多すぎる!! 今まで実家暮らしだったので、ガスの事とか電気の事なんてまったくわからなかった私です。 それに1人暮…

参院選が公示されたので強そうな対空技持ちの候補者をまとめた

こんにちは。せんとです。ちょっと長いです。 今日は対空技っぽい腕の上げ方してる候補者を紹介しますが、 そこに至るまでのきっかけからはじめます。 <ことのはじまり> せんと 「むおんくん、君いくつやっけ?」 むおんくん 「19ですよ。」 せんと 「お!も…

はいだらー!

こんにちは。愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない、りるあです。 今回は最近買ったゲームの話をしようとおもいます これです そう、ANUBIS ZONE OF THE ENDERS HD edition ですギルティ?しらんな この作品、2003年に発売されたPS2版ANUBIS ZONE OF …

肉の好みと格ゲー使用キャラについて分析

皆さんこんばんは!好きな MSはクロスボーンガンダムX1改とシナンジュとTXのしらたまです。突然ですが、先日新宿の「もとやま」という焼肉店へ行った時の写真をどうぞ!いかがでしたか? お腹空きましたか?それとも殺意の波動に目覚めちゃいましたかね正直…

いつものチュウニズムのお話

どうも、最近チュウニズムやってたり格ゲーやったりはっきりしない当たりに好評なのけもちです。 今回も、チュウニズムについてバシバシ語っていきたいと思います(だだしリザルト貼るだけ) 取り敢えず、最近の成果をはっていきたいと思います。 まず。。。…

「今の気持ちを四文字で表すと?」→「ぶっころ」

どうもこんにちは。 お久しぶりです。せんとです。 今日は僕の好きだった漫画 Mr.FULLSWING(以下ミスフル)について書こうと思います。 『Mr.FULLSWING』(ミスターフルスイング)は、鈴木信也による日本の漫画。 2001年23号から2006年23号まで『週刊少年ジ…

家庭用のお話

はい、ジャニーズせんと通信のお時間です。今回はジャニーズとは程遠い容姿と歳のでりおじさんが更新しますー。ちなみにこのでりおじさんって名前もともとPSIDのderiから取ってる訳なんですが・・・うたわれるものってゲームのデリホウライってキャラからd…

ゆるりゆるりとてきとうに _(:3 ⌒゙)_

だるーん_(:3 ⌒゙)_ どうも。むおんだよ!(そろそろこのネタ飽きてきたな・・・ 今回は格ゲーのお話とアニメの事を書こうかと。 では、格ゲーのお話ですね。 ギルティギアイグザードレベレーターが発売されてもうすぐ1ヶ月?ですね!ペルソナのモチベ低下&…

キャラ愛=モチベが成立するプレイヤーの独り言

皆様おはこんばんにちわ(*´∀`*)/6/12のTOPPSR制限台による対戦会を無事終えることができてホッとしているティタノマキアでガルダイン、略してティタガルです。4回目でございます!ちなみに、12日は全国覇者と道1影美鶴による「効率の良いトレモの仕方/実戦…

赤いBBAと緑のポチョムキン

みなさんこんにちは。今日はジャニせん唯一の光属性キャラである鬼武者 がblog更新します。最近ギルティ最新作のギルティギアイグザードレベレーター(XrdR)家庭用が発売されたのもあって、ジャニせんメンバーもちょこちょこやり始めてるギルティの話題をと…

じゃにーではなくとりっぷ2 (もはやラーメン屋紹介)

ちょっと更新に間が空きましたねー こんにちは 好きなMSはF91、連邦vsジオンではギャンを使ってました りるあです さて前回に続いてゲーセン付近の観光地やらラーメン屋やら紹介していきたいと思います。(自分で写真を撮っていないので今回も写真なし…スマヌ…

音ゲーも楽しいね~

皆さんこんばんは~トイです。いや~実は検定前でして~ でも集中力なくなっちゃいましたね。 まあ、何とかなるさ~あはは~wえっと、そんなこんなで実はあまり格ゲー出来てません(泣)が、落ち着いたらまたやっていきたいです。今日はストレス発散に頑張って…

もうすぐアケ300戦!

どうも、味噌です!最近はギルティギア レベレーター発売や次回のぺるきちの日程が発表されたりでとてもウキウキしています!(笑)レベレーターではジョニーを使おうと思っているのですが、なかなかコンボが難しくて安定しないですね…さて今回の記事の内容は…

梅雨に入りましたね

おはこんにちこんばんは。関東甲信越も梅雨に入りましたね。 最近ではすっかり騎空士業で忙しいキサラです。比率でいうとグラブル:格ゲーが8:2 強くなりたいと言いながらちゃんちゃらおかしい比率ではありますが、環境のせいもありますのでやむをえない部…

もう6月ですよ!どうすんの!

どうも 今回のブログ当番はがむでございます。 最近の格ゲー話題としましては 相変わらずギルティ家庭用が熱いですね! 僕はギルティやったことないし やる予定もないので どのキャラがクソいーとかいう話にはついていけないですが やはりあの盛り上がりよう…

例のFDについて

どうも、投稿が遅かったり早かったりするのけもちです。 今回もチュウニズムの話をします(これしかネタないなんていえない) 最近追加されたFDの難所のズルの仕方をレート14なりに解説していこーかなーと思います。 まずはここ この<階段は普通なら(赤…

君達ぃ、いつまでP4U2やるん??

ペルソナ始めた時からなんとな〜く、 漠然とですが考えていた目標設定のお話 実はもう…といいますか。。 このタイトルでどこまで強くなれるか?となると、 既にある程度決まってしまっているのかもしれない。 期限付きと考えると そんなには時間無いよね。 い…

じゃにーではなくとりっぷ

こんにちは 最近、スクールランブルを見直したらおにぎり派から旗派になりかけています インファイターりるあです (おにぎり派と旗派が登録されててビビりました) このじゃにせんの共通項であるP4U2についての記事は素晴らしい方々が書いているので自分は駄…

神ティ神神ザード神レーター

どうも先日2016年春イベントに完全勝利UCキメたしらたまですさてさて3周目ということですが一ヶ月くらい空いちゃったので、空いた分の出来事でも書いていこうかなと思いますまずはGWのあちょ2onで起きたことから。前日入した僕は1人であちょに向かって無事…