ジャニせん通信

好きな食べ物はチーズタルトです。







どうもでおなじみのがむです



今日なにかこうかなーって考えてて




大したのがみつからんかったので




最近の僕の近況を、いくつかの項目にわけて書こうと思いますね






★ペルソナ


ペルソナは実をいうとあまりやってないですね爆



ゆうて他の人に比べたら


やってるほうかもしれないですけど



一時期よりもだいぶ頻度は落ちました





先月のスポラン大会が終わって


一区切りついちゃった感があるんですよね(´・ω・`)





それでもこの間

秋葉に遠征勢がいらっしゃるということで



久々に秋葉いってやったんですけど




やっぱ相手がいたり


いざ触るとたのしい^^



せっかくここまで動かせるようになったんだし



ちょこちょこはやっていきたいですね



あとは、もしかしたら来月頭に京都に仕事でいくんですけど


ワンチャンあちょ遊びに行けると思うので




もしペルソナやってる人がいたら乱入しにいきますね!


よろしく!








★ギルティ



僕も流行りにのって始めました



キャラはエルフェルトにしました


キャラ選びのキッカケとして



最初はエルフェルトとジャックオーとシンで悩んでたんですけど


適当に動画見てたときに



パインを使った空中の動きのトリッキーさに一目惚れしたので


エルフェルトにしました



実際エルフェルトが強いのはそこじゃないとは思いますけど


なんかやってて楽しい動きというのは自分の中で大事なんですよね



直斗も空ダSB罠の動きとかすごい好きだし(←




あとはたまにはこういう乙女キャラでもいいかなって思ったのもありますね


ちなみに今までの格ゲーでいうと



ペルソナ:シャドウ直斗
UNI:ビャクヤ
BB:ニュー
GG:エルフェルト




なんともクセの強いキャラを選ぶ傾向がある気がします爆




いろいろと無知ですが


ぽこぽこやってこうと思いますね








★グラブル


わりと最近の本職で


そこそこ頑張ってます



ぼくはずっと闇パ頑張ってて



最近はこちら





f:id:Johnnysento:20160713014545j:image


新しくフォルテが加わり


かなり豪華メンバーになりつつあります



あとは武器と召喚石を育てていきたいですね



ただ先は長いですが(白目





★グルコス



なんだかんだ音ゲーもちょこちょこやってまして


なんでグルコスなのかは僕もよくわかってません爆



全然プレイ人口すくないし


音ゲーといえばボルテやチュウニズムもあるんですけど


なんかグルコスをずっとやってます



どれくらいかというと







f:id:Johnnysento:20160713015759j:image



これぐらいはやってます爆



やばいレベルではないけど


数はそこそこやってますね




わりと楽しいとおもうんですけど


このゲーム実は見てるほうが楽しいまであるので


暇なときに見てみてくださいな爆







このグルコスででんぱ組の曲がクリアできず


動画見てみようってなってからハマりだしたのが始まりですね爆


ゆうてかなりにわかなんですけどねw



たぶんそのうち熱が冷めるとはおもいますけど



なんとなく今はハマってます



こいつらはすげえよ(定期)





最近はこんなとこ





全然まとまってねーww





とりあえずこれで僕の近況報告をおわります





ちゃんちゃん





次回はしらたまくんだよー






ちゃおー