ジャニせん通信

好奇心と可能性

こんばんは。

東京の端で細々P4U2してます。
アバです。


※闘神祭観戦を振り返りまして。
個人的な視点といいますか。。。。感想文 ←
少しだけ。

(※ネット観戦だけどね!) 


~ 影キャラ全盛の時代に ~

・最終的に勝ち進んだのが表キャラだった事
・今まで壇上で見れなかったキャラ、プレーヤーだった事

ですとか。。
額面どおりではない、その可能性。。!


具体的なプレー云々が素晴らしいのは勿論なんですけど…。
個人的にはその辺りがなんかこう、グッときましたね!



いやぁ…実際、影が強いのはそうなんですけどね。


大会なので巡り合わせの妙もあるのですが…、
改めて壇上プレーヤーからは可能性を教えて貰いました。

やっぱり励みになりますね。



もっと知りたい、
出来るようになりたい、
少しでも理想に近づきたい。。等々

好奇心の続く限り、
まだまだ続けて行こうと思いました。


では、この辺で。