ジャニせん通信

ぺるきち

今回はでりおじさんがぺるきちの感想なんかを書かせて頂きます。

正直

地元で対戦出来ない上に家庭用すらKOFにモチベを全振りしてる私

以前からぽりりんとチーム組むって約束果たす為だけの参加でしたので

このぺるきち終わったらこのゲーム触ること無くなるだろなー位のやる気の無さ


そんな心境でジャニせんのアクティブにp4u2やってる面子と話しが合う筈もなく


どうせワシ一人浮くからいいかと民宿もキャンセル


ひつまぶし三食食うぞ!!!!!!
と、違う所にやる気を出し愛知入りしました(デブ


しっかし対戦出来るっていいっすね。
早速アーバン着いて野試合始めたわけですが対戦やら出来なかったコンボをトレモしてたらすーぐ閉店時間


本選はパシリさんにおんぶに抱っこで一回戦を突破しましたが続く二回戦でクマサーに敗北
ドンさんにはいつかお礼したいとこですね(^-^)

パシリさん
ぽりりん

チーム組んでくれてありがとう。
機会があればまた宜しくお願いしたい所です。

仕事と別のゲームとその他うんぬんでゲーセン行く機会はあまりありませんが

やはり対戦出来ると熱くなれるし楽しめるので
細々と続けて行きたいとは思います。

先ずは福岡のフリプ参加からだなー
上手く日程の都合がつくことを祈りつつ

今回はこの辺でさようなら。
あ、ひつまぶし旨かったよ?f:id:Johnnysento:20160928144455j:plain