ジャニせん通信

今年の夏も熱いですね。。

どうも、最近デュアルモニターにしてグラブルしつつ格ゲーするという暇人っぷりを見せるのけもちです。

 

最近熱いですね、、エアコン付けないと寝苦しい時期です。

 

そして体調管理もしっかり管理しないと行けない時期でもあります。

 

夏休みシーズンで体内時計がすでに崩れている方も少なからずいるはずです。

 

遅ね遅起き夜中までゲーム夕方までぐーすか

 

こんな生活を続けていると、もちろん体調を崩したり、頭が回らなくなったりします。

 

ここで僕の一日の流れを参考にして体内時計の管理をしっかりもどしましょう!

 

まず!朝の3時(昼の3時)に起きて、まずは朝ごはんのコーヒーを飲みます(昼の3時から眠気覚ましのコーヒー)そして、その後一日中格ゲーしたりグラブルしたりゲーセン行ったりして結局夜の5時(朝の5時)寝になります。

 

次のステップは食事です。

 

まず。

 

一日3食たべてますか^^?

 

僕はちゃーんと一日1食べてます^^←

 

朝起きたらパンでもなんでも取り敢えず口に入れましょう(そうしたら二度寝しない)

 

そしてお昼、これもかなり重要だとおもいます。

 

夏だと、栄養不足で貧血でよく倒れたりする人がいます(特に僕)

 

そして夜です。

 

しっかり食べて、夜食をできるだけ減らしましょう。

 

夜食をすると、消化まで時間がかかってしまい、中々眠れなかったりします。

 

 

というところで今日はこの辺で、どうでしたか?

 

これで夏休みもバッチリですね!

 

またねー!

 

次の人は秘密です^^