ジャニせん通信

甘いものを食べると幸せです(*´ω`*)

この間、高校の時のクラスメイトが僕が知らないところで焼肉に行ってました。むおんです。

 

まぁこんなことはどうでもいいんですよ。ハイハイ終了

 

 

今回書くのは格ゲーのことではないんですよー

 

今回はこれ!!!!!!!!

f:id:Johnnysento:20160714235033j:plain

 

BAKEのチーズケーキタルトです!

本店は東京の自由が丘にあるみたいですが、京都にもできたと聞いたので先週行ってきました!

 

関西には大阪の梅田にもあるらしいのですが、京都店はゲームセンターa-choのすぐ近くにあるというのがポイント高いです!

 

地図だとこんな感じです(少し見づらいからかな?)

f:id:Johnnysento:20160715000438p:plain

 

そして!この京都店ではチーズケーキタルトだけではないのですよ…♪(●´艸`)ムフフ

 

ソフトクリームも売ってるのですよ!デブ活ダー

f:id:Johnnysento:20160715000841j:plain

 

画像では斜めになっていますが15cmぐらい?の大きいソフトクリームです!さっさと食べないと溶けてきてしまうので注意!!

 

梅田の方にはないらしく、関西で食べられるのは京都店だけだそうです!!

 

 

 

8月7日にあちょでペルソナの大会があるみたいですし、遠征勢で食べたことがない方は是非食べてみてください!( 'ω')b

 

ではではこの辺で

 

次回はティタガルさんです。何やら告知があるらしいですよー

 

 

(´∀`*)ノシ バイバイ