ジャニせん通信

癒しは必要だよね。。

おはようすけ!…さすが忍者きたない!
(特に意味無く言いたいだけw)

 

どもアバです、うっす!

 

他に書こうと思ってた事もあったのですが、
急遽、気分的に…予定を変更してグリーンのお話しを。笑

 

f:id:Johnnysento:20160707080327j:plain

ででーーん。。!?


亜熱帯の植物…らしい。。
…かわいい。。


良い所

・不思議なとこ 
・生命力にあふれまくる
・育てるのがめちゃくちゃ楽!
・花が咲かなくても芽が生えてくる!?

f:id:Johnnysento:20160707080559j:plain

水は…たぶん週1くらいで大丈夫。。笑

もし枯れそうになったら…。。

元気な葉を1枚ちぎって水を張った皿の上に載せておく。。

それだけで、また芽が出てくるよ!


このバイタリティは見習いたいところですね!(ちがう)

 

詳しくは「ハカラメ」で検索してほしい。

(あとは人任せ)

 

…今日はこの辺で。笑