ジャニせん通信

いろいろやっています( ˘ω˘)

こんばんはこんにちはきさらです。

 

すっかり暑くなってきましたね。

先月末は四半期の締めで企業がプチ忙しくなる時期でした。

私はどこにでもいるようなOLなのでまあなかなかに忙しい日々を過ごしておりました。

次は9月。ぺるきちのある月が死ぬほど忙しくなります。

 

先月の最終日、スポランで実質最後の大会がありまして一回戦でりせに負けました。

りせわからない、というよりも自分の練習してないつけが回ってきた感じですね。

基礎コンすらできてなかったので致し方なし。

ペルソナ依存のキャラなのでひたすらペルソナを割る、という部分だけは頑張りました。

それにしても何とか仕事を終わらせてぎりぎりで飛び込んで息つく間もなく初戦になるとは、ついていないですね・・・( ˘ω˘)この世界に神はいない・・・・

 

さて続けて、どうでもいい報告ですがボーナスが出ましたのでPS4をやっと買いました。

f:id:Johnnysento:20160705004850j:plain

開けていません。ソフトを買っていないので。

サイコブレイクが安かった(1680円)ので金曜日にでも買ってこようと思います。

やりたいソフトはデッドアイランドとテイルズ、P5なので本格的にこの子が稼働するのは先になりそうですね。。。

 

グラブルもそうなのですが最近はハース○トーンのパクリだといわれているシャドウバースをやっております。

ハースス○ーンを遊ぶタイミングを逸してしまったためこのゲームに落ち着いた感じですね。この手のゲームは遊んだことがなかった(初期の遊戯王くらい)ので新鮮で非常に面白いです。

カードゲームなのですがグラブルのようにAP消費もないので時間が許す限り遊ぶことは可能です。最近はグラブルAP・BP消費→シャドウバース→グラブルのループをひたすら繰り返しています。終わりがないですね(笑)

オンラインでランクマ・ルームマッチ等行うことができます。

 

稼働初期ですのでいろいろな不具合などもありますが興味ある方はぜひ私と遊びましょう。

私が冥府へとお連れしますよ。

f:id:Johnnysento:20160705011253p:plain

 

長くなってしまいました。

次はあばさんでいいのかな?

 

お付き合いいただきありがとうございます。ではでは