ジャニせん通信

今年も熱いアイツがやってきた!

どうも、ぽりです。

ちょり


今年も音楽の温度が急上昇するあの季節がやってきましたよ!!

夏デスネ!!アツイデスネ‼テンションアガリマスネ!!


何を隠そう今日は、京都大作戦という夏フェス当日なんですよー!

ちなみに自分はチケットハズレて行けてないんだああああー!


最近の夏フェスブームは凄いっすよねー。おかげでチケット全然取れないww




それと今なんだけど、会社の集まりでフットサルしてたんだけど、マジ足がついていかねーww


まあ、そんなこんなで今度ジャニせんの関東支部の何人かで、夏フェス行く計画立ててんだよね。

日程は8月11日(木、祝日)で場所はお台場ですー!

もし、ジャニせんの方で自分も行きたいー!って人いたらぜひ参加してほしいなあー!
特にあばさん、わぎゅさん、きさらさん(ジャニせん関東支部)連絡待ってるよー!!



この他にも、月1のペースでジャニせんイベントやろーと思ってるから、時間合う人いたら参加よろしくー!



ジャニせんもP4U2もどんどん盛り上げていきましょ!!




ここまで読んでくれてありがとねー!

次回はトイさん書いてもらいますー!

See you!