ジャニせん通信

肉の好みと格ゲー使用キャラについて分析

皆さんこんばんは!好きな MSはクロスボーンガンダムX1改とシナンジュとTXのしらたまです。










突然ですが、先日新宿の「もとやま」という焼肉店へ行った時の写真をどうぞ!

f:id:Johnnysento:20160625001240j:image
f:id:Johnnysento:20160625001247j:image
f:id:Johnnysento:20160625001320j:image
f:id:Johnnysento:20160625001335j:image



いかがでしたか? お腹空きましたか?それとも殺意の波動に目覚めちゃいましたかね

正直すまんかった


冗談はこの辺にして、一緒に焼肉行ったメンバーがガムさんとぽりさんなんですが
その時の爆笑エピソードを話しましょう


事態は1回目の注文で出てきたお肉を食べ終え、残った野菜を焼き、ぽりさんがメニューを眺めている時でした。

突然ガムさんが「生」の獅子唐をぽりさんのお椀の中へバレないように突っ込んだのです。

思わず笑いそうになりましたけど空気を読んで黙っておくことに。

そして2回目の注文をして焼けた野菜を食べながら夏フェスについての話を終えた時に、さっきの獅子唐をぽりさんが食べようとして











「てか焼けてねーじゃねーか!!」









盛大なツッコミを頂いたものの、僕とガムさんは
「ツッコむとこそこかよ!wwwww」「そもそも自分のお椀に獅子唐が入ってることは良いのかよwww」って2人で爆笑してました。
因みにその獅子唐がコレ
f:id:Johnnysento:20160625005705j:image
今日1面白かったです

あとは生まれて初めて肉寿司を食べました!
来て早々に食べちゃったので写真は無いです
けどお肉に味付けがされてあって凄く美味しかったですね!!(また食べたいなー)

その後は、また来月に「ジャニせん関東支部」という名目でアバさん、わぎゅーさん、樹沙羅さんにも是非参加してもらえればなーなんて話してました。
一緒に飯テロ素材集めようぜ!!!


とまあこんな感じで美味しい焼肉を食べれて満足出来た1日でした。

さて、ここまで読んで下さった皆さんもそろそろお気づきでしょう










見事なタイトル詐欺です!


反省はしている。だが後悔はそんなにしてないかも。

次回は真面目に格ゲーについて書いていく予定です!

明日の記事は「好きなMSはF91」らしい、りなさんに書いて頂きます。

ではでは今回はこの辺で。

じゃあね〜ピロシキ〜!