ジャニせん通信

「今の気持ちを四文字で表すと?」→「ぶっころ」

どうもこんにちは。

お久しぶりです。せんとです。

 

今日は僕の好きだった漫画

Mr.FULLSWING(以下ミスフル)について書こうと思います。

 

Mr.FULLSWING』(ミスターフルスイング)は、鈴木信也による日本漫画

2001年23号から2006年23号まで『週刊少年ジャンプ』(集英社)に連載された。

通称ミスフル。(うぃきより)

f:id:Johnnysento:20160623010848j:plain

野球ド素人の猿野天国(さるのあまくに)が

マネージャーに一目ぼれしれ野球部に入って甲子園を目指す・・・

そんなスポ根っぽいストーリーなのですが

中身は半分以上ギャグで構成されている漫画です。

 

こんな感じ

f:id:Johnnysento:20160623010912j:plain

 

ちなみにこれ、夏の甲子園県予選で

割と緊迫感のあるシーンでぶちこまれてます。

 

私が小学校とかくらいに読んでいたのですが

すげーゲラゲラ笑いながら読んでいた記憶があります。

 

多くを語って僕がこの漫画の面白さを伝えるよりも

この漫画が面白いことは読んでもらえれば

わかると思います。

 

うん。そうなんだ。読めちゃうんだ・・・

 

ジャンプ+というアプリで現在期間限定無料配信中です。

通勤通学のお供に是非読んでみて欲しい作品です。

 

えっちな部分がちょいちょいあるので

そこもまた見どころです。

 

次回はスプラトゥーンについて書こうかなと思います。

では!

natalie.mu