ジャニせん通信

ゆるりゆるりとてきとうに _(:3 ⌒゙)_

だるーん_(:3 ⌒゙)_

 

どうも。むおんだよ!(そろそろこのネタ飽きてきたな・・・

 

 今回は格ゲーのお話とアニメの事を書こうかと。

 

では、格ゲーのお話ですね。

ギルティギアイグザードレベレーターが発売されてもうすぐ1ヶ月?ですね!ペルソナのモチベ低下&アケで使うお金があまりないので今は家でぱちゃぱちゃギルティやってますw

 

キャラは新キャラのレイヴンを使っていたんですけど「 このキャラ強いの???? 」って感じてジョニーに変えました。ディズィーを使いたくて出るまでの繋ぎとしてレイヴンを使っていたのがジョニーに変わっただけなので、ディズィーが出たら使うかわからない・・・_(;3 _/∠)ゞ

(とりあえず霧ハメしたいなぁ・・・・)

 

 ギルティギア自体は初心者なので初心者の方は対戦しましょう!!!!ていうかしてください!!!!

 

 

次はアニメのお話

 

この間、深夜に姉がテレビを付けているのを少し見てたらテレビから「ししょー!ししょー!」って可愛い声が聞こえて『なんだこのアニメは!』っと気になって調べました。

 

 【田中くんはいつもけだるげ

っていうアニメなんですけど、いつもけだるげに過ごしている田中くんの高校生活の日常を描いたゆったりとしたアニメです。

 

ゆったりした日常系のアニメは癒されますね(*´ω`*)

 

 

そろそろ疲れたのでこの辺でOo。 (¦3[___]

 

次の人はでりさんです!☆!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\!!☆

 

 

 

ちなみに「ししょー!」って言ってた子がこの子です。かわいい(*´`)

f:id:Johnnysento:20160615200044j:plain