ジャニせん通信

音ゲーも楽しいね~

皆さんこんばんは~トイです。

いや~実は検定前でして~
でも集中力なくなっちゃいましたね。
まあ、何とかなるさ~あはは~w

えっと、そんなこんなで実はあまり格ゲー出来てません(泣)が、落ち着いたらまたやっていきたいです。

今日はストレス発散に頑張ってキマシター!
のけさんもチュウニズムについて書いてたから、 僕もDDRについてちょっとだけ~(^^ )
格ゲー以外に音ゲーも少しやってます~
趣味とダイエット目的で楽しく踏んでます♪

f:id:Johnnysento:20160610204548j:plain
今日はここまで踏んできました~
疲れましたよ(´д`)
まだまだ精度悪い下手くそですが、奮闘中であります。楽しいです(´▽`)

あと、現在の成果としてはスコアへなちょこですが、無理だと思っていた新しい扉を開きました。
f:id:Johnnysento:20160610205918j:plain
ついに激譜面の13が初クリアしました!!
ここからはもっと体力付けないと長時間はぶっちゃけ踏めませんね。

あと、楽しくやせれるかもしれないから興味ある方はどうぞ~

では、次のかたまだ不明です~