ジャニせん通信

今の素直な気持ち

どうも!ぽりです。


今日は、関西からジャニせんのリーダのせんとさんが、関東に遠征にくるということで

ジャニせん関東支部はちょっとソワソワしてますw


最近の自分はというと、P4U2のアケにも、ようやく慣れてきて、コンボも安定してきた所です。

正直ここまで、格ゲーにハマるとは自分でも思ってなかったですね。


ジャニせんの方と知り合ってなかったら、アケのP4U2もやってなかったし、仕事で引っ越してきたのに、知り合いもいなくて一人ぼっちになってたと思う。



ホントにジャニせんの方と知り合ってよかったなーと、感じています


せんとさんが、関東にきたらいっぱいおもてなししよーと♪


ジャニせんのみんなホントにありがとー!感謝してます!


今日はここまで、読んでくれてありがとねー!


see you!