ジャニせん通信

祝!! 回線復活!!!

日々、社畜として毎日を謳歌しています。

今回はわたくし、でりおじさんが更新させて頂きます。

さてさて、このジャニせん通信

我らがせんとさんの主旨に合わせて記事を書きたい所なのではありますが!!

ペルソナの事を書こうにも私の様な浅いミナヅキ使いでは読み応えのある記事にはならないと思いますので、近況報告をさせて頂きたいと思います。



ご存じな方がほとんどであろうと思いますが、私は熊本に住んでおりまして、もろに地震の被害を受けました。


f:id:Johnnysento:20160517151123j:plain

こんな感じ(真ん中のはっちゃけてるのは妹です)

とりあえず住めないので引っ越しをしたのですが・・・・・・・・

ようやくネット回線繋げ直しました!!ヤッタゼ

これで騎空士活動も家庭用ペルソナも捗るというものです・・・

夜中の家庭用ロビーでdeli0226を見かけたらおもむろに筐体にお座り下さい。

浅いミナヅキか番長か影直斗で突撃します(^^)(^^)(^^)(^^)

次回の更新は未定!!
皆様またお会いしましょう!!!!