ジャニせん通信

どうも、チュウニズム大好きのけもちです

どうも、チュウニズ大好き好き好き好きのけもちです。

 

(今日は急遽チュウニズムの話をします)

 

という事でまずは。。

 

f:id:Johnnysento:20160506131522j:plain

ついに難易度13SSを達成しました!!v(=^0^=)v

 

f:id:Johnnysento:20160506131736j:plain

そしてレーティングの方も回復してきました!

(レーティングとは、今の自分の実力などを数値化してくれる、所謂PSRに近い機能)

 

これで一つの目標は終えて、次はプラチナレートと言う目標をたてます。

 

プラチナレートは14.50を超えるとゴールドからプラチナに進化します。

 

なので、その14.50を目指します(レート15は無理ですごめんなさい)

 

このレートになる頃にはちゃんと13ALLSSしておきたいですね、、、

 

と、いろいろ長くなりましたが、次回例の大会の話をします。

 

(*^-^*)ノ~~マタネー

 

次回の人は未定です♥