ジャニせん通信

新メンバー加入報告

こんばんは!

元カノがデキ婚したせんとです。

Facebookから来る「○○さんが結婚しました」って通知のダメージすごいですね

 

f:id:Johnnysento:20160425223007j:plain

今回は私の番ではないのですが

ここのところ新メンバーがどっと加入したので

新メンバーについて、また今いるメンバーについて

軽くではありますが紹介します。

 

まず新メンバーについて

新メンバーは4名

味噌さん

わぎゅー

ティタノマキアでガルダインさん

きさらさんです

それぞれ

名前

①活動場所

②使用キャラ

③ひとこと

という感じで少しずつご紹介。

 

№16 味噌さん

①関西

②S直斗

③獅子奮迅の無音世代の一人なはず。なんで名前が味噌なの?

 

№17 わぎゅーさん

①東京

②ラビ使いだけど最近シャビにお熱

③ハースストーンでいうとブラッドメイジサルノス。いろいろ強い

 

№18 ティタノマキアでガルダインさん

①北海道

②シャビ!

③え?レディースなん? 

 

№19 きさらさん

①東京

②マーガレット

③ノリがいいね

 

そしてここからは既存メンバーについてです。

紹介順は僕に媚売ってる順です。(敬称略)

 

№2 のけ

①大阪の高2。

②シャビ使い

③若いことが最大の武器。故に強い

 

 

№3 むおん

①活動場所は関西。主にマジカル

②影美鶴

③多方面から褒められているので

もっと調子に乗っていいと思う。

PSR返せ

 

№4 でりおじ

①熊本のプレイヤー。

②ミナヅキ使ってますね

③ご飯食べに行くとき一緒に居て欲しい人№1

 

№5 鬼武者

①富山の人。いろんなとこきてくれるけど。

②キャラはもういわんでええやろ

③「屋上」「銀だこ」「BBA」で検索するとひっかかる

 

№6 しらたま

①ジャニせん関東支部副長

②Sゆかり使いですねぇ。僕と同世代

③提督

 

№7 がむ

①実質東京の人。

②影直斗使い

③ジャニせんの大黒柱

カープでいう黒田。フォークもギャグもキレキレ

 

№8 鯛 別名会長。

①愛知の方。

②使用キャラはクマ

③この人のおかげでぺるきち快適に過ごせてる

 

№9 あば

①東京

②べス使い。

③なんだろうね。ふわっふわしてる人

相談すれば真剣に解答してくれるのポイント高い

 

№10ぬし

①沖縄の人さー!

②真田

③男が憧れる男

 

№11 りるあ

りなさんとも呼ばれる

①京都の人ですねぇ。

②影千枝

こいつは女じゃないぞ。気を付けろ

 

 

№12 マツ

①徳島の大学生

②S直斗使いのレディース

③ねぇねぇLINEやってる?

 

№13 ポリ

①東京に魂を売った人。

②美鶴使い

③最近個人的にめっちゃおもしろくて好き

 

№14 トイ

①長崎の方。

②ミナヅキ練習中なのかな。女性っすよ!

③3日間くらいトイさんの弟になりたい

 

№15 セバスチャン

①愛媛の格ゲーおじさま。

②影ゆかり

③個人的にジャニせん内では一番お世話になってる人

いろんな知識持ってるので別ゲー始めるときは

3時間くらいレクチャー受けたいですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして私せんと。これで19人です。

以上一応加入順にナンバーとか振りましたけど

別にたいしたことではないです。というかナンバー関係なしに

もっと厳格な上下関係があるしね。

 

次回更新については未定

それではー