ジャニせん通信

南の島から、こんにちは

ども、ジャニせん沖縄支部所属のぬしです。

ジャニせんに所属してる影直斗使いの2人と、ぬし会っていう座談会をたまにやっています。

 

P4U2では、影真田を使っています!(PSR302)

 

元々家庭用では半年ぐらい?直斗を使っていましたが、アケを触ってみて「あっこれは自分には無理だ」と感じ、見た目が好きだった影真田に変えました。

見た目の他に、ぺるきちの動画で見たコンボがカッコよかったってのもあります。

 

最近、沖縄でもプレイヤーが増えてきて嬉しいです!

昨日も、真田使いの人と3~4時間ほど対戦やら話やらしてましたw

 

格ゲー以外だと、最近はPC版のダークソウル3をプレイしています!

このゲームをプレイするために新しくグラフィックボードを買い、人生初のグラボ交換もしました!

ゲーム自体はまだまだ序盤なので、次にブログ書くまでには、ネタに困らない程度に進めていこうと思います。

 

ゲームをしていない時は、だいたいニコ動を見ています。

実況動画やプレイ動画などをよく見ていますが、最近何回も見ているのがテニミュの動画です。

初代?の方たちの空耳が面白くて、何回も見てしまうほど好きです。

「あいつこそがテニスの王子様」という動画がお勧め(有名)なので、よかったら一度見てください!

 

 

 

短いと思いますが、今回はこの辺で終わります。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

次回の方は、まだ未定です。