ジャニせん通信

もうすぐ春イベですね!

おはこんばんちわ〜 ジャニせんNo.4のしらたまです
ブログとか全然やったこと無い上に文章考えるの下手くそですが、一先ず自己紹介から。

   【好きなもの】
アニメ・艦これ・格ゲー・漫画・FPS・音楽鑑賞(たまに)
   【嫌いなもの】
筋の通らないこと・SBドロア・休日出勤・羅針盤(ランダム)・ラグ・ハマオン

普段は「本業」の、単冠湾で提督やってます!加賀さんをこよなく愛してます(満面の笑み)
「副業」で主にスポランやレジャ2でペルソナ(影ゆかりPSR530)やってたり、ビッグサイトやメッセ等で開かれる展示会の施工やってます。
まぁ自己紹介は大体こんな感じですかね〜_(┐「ε:)_


後は何話そうか…
あっ!タイトルにも書きましたけど、5月2日から艦これで春イベが始まります!

今回は総力戦且つ、IF作戦らしいので春イベまでに燃料・弾薬7万/ボーキ5万くらいまでは貯めたいところ。

あとはアイオワや新規実装される娘達がどんな感じなのかとか、イベント限定の道中・ボス戦BGMも楽しみですね!

まぁ、イベント始まった頃にはあちょ2onで関西に行ってるんですけどね_(┐「ε:)_

そういえばGWで5月の3日~5日まで関西遠征&あちょ2on参加しに行きますので、もし関西勢でこのブログを読んでる方がいらっしゃったら気軽に対戦なり声掛けて貰えると嬉しいです!泣いて喜びます!


……ちょっと長くなっちゃった気がするけど多分気のせいでしょう。
次書く時はジャニせんのメンバーと知り合った経緯とか、マイブームとかそこら辺書いてくつもりですです



ではでは今回はこの辺で!
明日はジャニせんメンバーで随一の人気を誇るマツさんに書いてもらおうかな

皆もマツさんの「今日のマツユマロ」に震えろ。