ジャニせん通信

僕の夢はぺるきちの参加とDDRで足13~15を踏めるようにな(以下省略)

 

初めましてでもそうでない人もどーも(^^)

イケメン目指して日々奮闘している番長使いのTOY(トイ)です。

 

嘘です。ごめんなさい!

よく間違えられますがこれでも女の子ですw

 

格闘ゲームは小学校の頃に侍スピリッツ・月華の剣士や高校の頃にギルティギア(当時ギルティって知らなかった;;)を何も知らないまま遊んでたことがあって、そういう種類のゲームがあるということだけ知ってましたが、再び何も知らないまま成人した後にゲーセンで触れた格ゲーはP4Uでした。

 

それまでぶっちゃけるとゲームに全く興味なかったんですよねー

アニメや漫画は好きでしたけど。

 

なので、無知すぎて当時自分が反対の台に座って乱入しているって知らなかったんですよね~(誰か教えろよ・・・)

当時はA連しかやってませんでしたよ。コンボとかシステムとかそんなことなーんにも知らんかったので。ぼっちだったし、つまらなくてすぐ辞めちゃったんだけど後にでたP4U2でちょっと色々人生変わっちゃいましたねw

 

自分はコンボ練習をP4U2から始めましたが未だにコマンド入力の呪いにかかる時があってもう解けるのは来世なんだろなーーと半ば諦めかけたり・・(ォィ・・

最近は仕込みとか低ダ(苦手なんだよぉぉぉぉ;;)コンとかを少しずつ練習中しているところです。

実力的には初心者がまだ抜け切れてないですね(;;)トホホ・・・

 

地元は長崎で対戦がほとんど起こりません。ですが、あまりにも対戦する人が居なさ過ぎてここ数か月では対戦してくれなかった人が少しづつ対戦してくれたりという現象が起こっていてとてもありがたいです( )アケソナで彼らと対戦できる日を夢見て家庭用頑張った甲斐があったよかった(血涙)

 

てな感じで家庭用でもちょこちょこ顔出してるんで巡り合ったときは対戦お願いします。toythan4かなんかの垢で家庭用やってます。

 

そのほかにはダイエット目的で始めたダンスダンスレボリューション(DDR)を中心に音ゲーの方も少しやってます。あとは趣味で絵も描いたりしてます。

あれw簡単な自己紹介のはずが長くなりすぎましたけど皆さんよろしくお願いします~

 

次は影ゆかりで頑張っているしらたまさんです!

しらたまさんが面白くしてくれるから僕はこんな感じでも問題なかやろ。

 

(実は昔、ツイッターでしらたまさんフォローするときに知っている人のしらたまさんと思ってフォローしたら・・・・・・・違ったんだよねwww(爆爆爆)

よろしくお願いします!!!