ジャニせん通信

一日一クレトレモ!

どーも、こんばんは\(^▽^)/!

 

兵庫県の神戸市にある

 

遊スペース マジカルってとこでP4U2してます。むおんです!(○´ω`○)ノ

 

 特に書きたい事とかはないのですが、ブログとかには少し憧れてたりもしたのでいい機会だなってことで書かせていただきます。

 

僕が書くと、格闘ゲームのことがメインになってしまうので

「もっと面白いこと書けや!!!( ゚Д゚)」って思う方は僕の後に書く人たちが、きっと面白い内容を書いてくれるはず!!

 

 

ではでは書いていきますかね

 

タイトルにある「一日一クレトレモ!」ってのは僕がP4U2ver2.00で表番長から影美鶴にキャラ替えした時に早くキャラに慣れたくて、最低でもこれぐらいはやらないとダメだよねってことで目標にしてました。

 

まぁ美鶴を触り初めて数日は一日一クレなんてものじゃなかったんですけどねww

アルバイトがない日は毎日10クレ以上はやってたんじゃないかな、毎日毎日同じコンボしてて

 

「このキャラのコンボ難しすぎwwww」

 

なんて思いながらやってました。(今はだいぶ安定してきてます!!( ・´ ー・`)

 

格闘ゲームやってる方ならわかると思うんですけど、長いことトレモしてると自分なりのコツとかがわかってきたり、昨日できなかったコンボが今日やるとあら不思議と出来ることありますよね。(笑)

 

こんな感じで今でもずっとゲーセン以外の場所では脳内トレモして

ゲーセン行ったらテンマハ(テンタラフーマハブフの略)

のトレモしてって感じでまだまだトレモしたりないです!!

 

 

とりあえずこんな感じでいいかな???

更新遅くなってしまい申し訳ないです。(人´口`)

 

ちょっと宣伝!

明日の4月15日はあちょそながありますよ!良かったら来てくださーい♪

 

次にブログ更新する人はあちょそな創設者のりるあさんです!!お楽しみに!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

 

 

 

 

無音のコミュ力を鍛えよう-ニコニコミュニティ

ニコニコ生放送のこのコミュでたまーにゲームしてるので良かったら来てくださいね!

(´∀`*)ノシ バイバイ