ジャニせん通信

カラー選びは大事

どうも、会長こと鯛です。

ぺるきちも終わったということで久々に記事書いてみます。

 

ぺるきちお疲れ様でした!今回も楽しかったですね〜!

ぺるきち名物ひつまぶしとぺるきち名物クロワッサン鯛焼きも食べて大満足です。

 

ひつまぶし is GOD

 

 

相変わらず表クマでまったり楽しんでいるわけですが、最近はたまに足立使って遊んだりもしてます。

家庭用の頃からこのキャラ面白いなーと思ってたからね。しょうがないね。

 

という訳でキャラを新しく始めるとなると最初にするのはカラー選びですね!

そして僕が選んだカラーがこちらです!!!

f:id:Johnnysento:20161221212623j:plain

いい色ですね!!!!!

 

一部の方からは

「顔色がヤバい」

「すげー気持ち悪い」

等と言われ大好評です。

 

ちなみにこのカラーはギルティパロカラーで、ギルティギア(イスカ)に登場するロボカイⅡのカラーなのです。

f:id:Johnnysento:20161221213100p:plain

こっちはロボだからいいけど足立は人間だからそりゃあヤバいことになるよね。

 

カラーでびびらせて相手の動きを悪くできたらいいなぁ()

 

みなさんもカラー選びはじっくりやりましょう。

 

 

 

 

さよなら!!!!!!!!!!