ジャニせん通信

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぺるきち#15を終えて

こんばんは!
せんとです。
f:id:Johnnysento:20160918235324j:plain

名古屋で行われたぺるきち#15(P4U2の大会)と翌日の野試合を終えて帰宅しました。
どうしても2日間じゃお礼とか伝えきれないところがあったのでこちらに書きます。

まずは、皆様お疲れ様でした。
大会を開催、運営してくれた方々はもちろんですが、ジャニせんのみんなや対戦してくれた方、ありがとうございました!
特に
僕なんかチームを組んでくれた
ぐらにゅさんとののさん
大阪名古屋間の行き帰り車で送迎してくれた
・パシリさん・味噌さん
名古屋の中の移動で車に乗せてくれた
いろはすさん

お世話になりました。
ほんとにほんとにありがとうございました。

「土曜朝○○駅に迎えに来て」って言っていたのに
家の玄関開けたら味噌カーが待機してて、あれ?神かなんか?と思った。


今回は前回と違って移動に公共交通機関を一切使用せず2日間過ごすことができたおかげでめちゃめちゃ楽ができました。宿もジャニせんの方のところにお邪魔させてもらったので実質ゲーセンと飯以外でほとんとお金がかかりませんでした。会長ありがとう。僕は金欠学生でもあるので助かりました。ちゃんとお礼をしなきゃね...


ぺるきち本戦の話はというと、2回戦敗退でした。
1回戦からなんとパシリさんと味噌さんのチームに当たってしまいました。行きの道中で「俺ら初戦でぶつかったら笑えるなぁ」なんて言ってたらほんとに初戦で当たったのでこれからはそういうこと言わないようにしようねと帰りの車内で約束しました。ぼく個人としては対戦前から“後部座席で寝てるだけで大阪名古屋間を移動させてもらっているのに勝ってええんか・・・?”と思いました。ただ、a-choのリーグ戦では完全に負けていた分ここでは勝ちたかったのでめちゃめちゃ勝ちたいんやムーブしてました。勝てました。大会でかちゃあいいんや!


そんなこんなありながら
僕をちゃんと送迎してくれてありがとうございました。
もちろん自宅前まで送ってもらいました。神かな?



前回のぺるきちのときもそうだったのですが
「今回のぺるきちでP4U2はいったん区切ろうかな~」
なんて大会前は思っていたのに、ぺるきち終わったら
「このゲームおもしれ!!!!やりこも!!!!5C!5C!」ってなるんですよね。

ぺるきちのおかげで僕のモチベーションが維持されているといってもいい。
次回も開催されるということが僕にとっては大変うれしかったです。

なんでもそうだけど、大会をゴールだと考えてることが結構ある。実際は大会っていうのはスタートに近いものなんじゃないかなぁと思ったりしました。大会で優勝したら考え方が変わるかもしれません。



2日間お世話になりました。
皆様本当にありがとうございました。
また2月の新宿か、次回ぺるきち16で会いましょう!

せんと