ジャニせん通信

はじめてのとうきょうえんせい!

 

おはこんばんにちは!

人の優しさに触れたティタノマキアでガルダイン、略してティタガルです。

 

タイトルの通り、の! 東京遠征行ってまいりました!

11月12日と13日、たっぷり楽しんでまいりました!

仔牛が空輸でPSRぶらさげて出荷されましたよ!

 

 

 

東京に着いたらまずはご飯だ!

ということで、ジャニせんメンバーWagyuさんの道案内を受け、噂のPLUCKカレーに行ってきました!

f:id:Johnnysento:20161115221034j:image

無念の閉店ッ……!!!!!

 この悲しみも思い出のひとつです(美談風)

 

 

 

f:id:Johnnysento:20161115221323j:image

代わりに食べた油そばがめちゃくちゃ美味しかったです・v・

 

夜は札幌でも何度か行った四文屋に行きまして、安心の味を食べてほっこりしました。

 

 

 

それから、2日目の日曜日は噂の渋谷P5カフェを狙ってみるも……

溢れんばかりの行列。人、人、人!

行列に並ぶことが大の苦手な私は速攻でP5カフェを諦め、パセラのコラボメニューを味わうことに致しました!

f:id:Johnnysento:20161115221647j:image

じゃーん。でかい。

この日はジャニせんメンバーきさらさんの道案内で行きましたが、2人で「デカすぎ! どうやって食べるの!?」とお腹が痛くなるほど爆笑していました(*´∀`*)

あと、渋谷の風景がまんまP5でニヤニヤしていました(´へωへ`*)

 

 

 

……そんなこんなで、私は東京をたっぷりと楽しんで北海道に帰り……

 

 

 

 

 

え? 遠征の主目的は対戦だろ?

いやそうなんですけれど。

 

 

 

 

 

確かにたくさん対戦したのですが、それはもう情けない戦績で段位もPSRもスッコスコにされました!!!!(大声)

 

 

 

 

 

ちなみにこれ書いている数日後には、影天田くんとの5先が控えています。

今から胃が痛いです。

たとえ負けたとしても後悔のないよう、今回の遠征で伝授してもらったもの含め、ギリギリまで自分を鍛えていこうと思っております。

まだ自分の限界点を決めたくないですからね!

 

 

 

さて最後に、今回の遠征で道案内をしてくださったWagyuさん、きさらさん、たくさん対戦してくださったジャニせん関東支部の皆さん、秋葉原レジャ2でお会いできた皆さま全員に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

最高に楽しかったです!

またたぶん来年くらいに行きます、成長……出来ていたらいいなぁ!(願望)

 

 

 

PSR吸っていったあばさんときさらさんは覚悟してくださいねッ☆

 

以上!