ジャニせん通信

闘神祭、応援いたしました。

 

おはこんばんにちは!
ティタノマキアでガルダイン、略してティタガルです。

タイトルの通り、10月15日に開催された闘神祭の感想文です。

今回はノー遠征、イエス配信観戦です٩( 'ω' )و

 

 

 

行きつけのゲーセンにて配信のライブモニター鑑賞が行われていたので、その場にいたプレイヤーとやんややんや言いながら見ていましたw
私がプレイしているタイトルはP4U2メインに、ちらっとBBとUNIを……という状態でしたが、熱くなる気持ちにタイトルなんて関係ないですね!
ハラハラした気持ちで見ていました。

 

 

 

今回のP4U2は北海道で切符を獲得した方のほかにも、当日抽選枠を狙って何名かが遠征していたので、北海道勢の応援をメインにしていました。

残念ながら、北海道P4U2勢は配信ーー壇上に辿り着く前に無念の敗退でしたが、北海道に残ったみんなで勝ちを信じて待っていた時間は大きかったです。

 

 

改めまして
P4U2部門優勝のしぃたさん、おめでとうございます!

 

 

 

P4U2開発側からのひとことでは、噂の「1年前の検討結果」を聞くことは叶いませんでしたが、今年の舞台、コミカライズ連載とまだまだ動きのあるタイトルなので、私は「ゲーム自体の次なる動き」を信じてこれからもシャビリスと一緒に励もうと思います。

 

 

 

やっぱりP4U2は楽しいゲームだ!!

 

 

 

以上です!!

 

 

 

ちなみに北海道札幌マキシムでは10月30日に「名指導者杯」というこれまた変わり種の大会をやります!

またきっと配信もありますので是非是非観ていってください!(宣伝)

 

お次の感想戦は我らがリーダー、せんとさんでございます!