ジャニせん通信

東京行ってきました!

こんばんわ、関西でマリーつかってます、つがいといいます。

行ってきました、雨宮天さんファーストソロライブin中野!!

いや~、最高でしたね(語彙力)

 

すいませんペルソナの話します

まず僕のかまってちゃんツイート拡散してくれた方々、そして対戦してくださった方々に改めてお礼を言わせていただきます!あったけぇ!

予定の都合などで早々に退散しなきゃだったのが悔やまれますがとても楽しかったです。

 

関西と関東だと生息しているキャラが違うので来るたびに驚かされることが多いです。

対戦中も一人で「マジか!?」とか「ウソやろ…」みたいな独り言かなりいってました(笑)

このキャラは割と自信あるぞ!と思ってたキャラも、なんだか動きが違ったりして、格闘ゲームの奥深さなど思い知らされた限りです。

ぺるきちに行った時も感じたのですが、もっと慣れない環境であまり対戦したことない人やキャラと対戦することで、自分の中の格ゲーに対する芯の部分の強さを鍛えないとダメだなぁと切に感じました。

とはいえ今回東京遠征初のPSR増やして帰ることに成功しました!やったぜ!

東京にライブ遠征することは多々あるのでまた対戦してくださいね(^^)

 

大満足の東京遠征だったのですが一つ心残りがあるとすれば、がむさんにぺるきちでの仮を返せなかったことかなっ(チラッ)

 

おわりだよ~(o・▽・o)