ジャニせん通信

【イベント告知】関西P4U2中級者格付けバトル始めます

こんにちは。
関西でミナヅキくん使ってます
せんとと言う者です。

関西ではP4U2の大会がもう無く
隔週でやってる対戦会も基本メンバーが変わらず
良い意味での緊張感がある対戦をする事が少なくなりました。

また、大会経験の無さから緊張している状態で対戦することに慣れておらず、ぺるきちでもお手々プルプル頭真っ白ということになっていました。

そこで
普段から緊張感のある試合をするため、
関西中級者の全体的なレベルアップをはかるためにはどうしようか、と関西中級者達で話し合った結果
ガチンコでリーグ戦を行う手はずになりました。

参加者は
せんと(ミナヅキ)PSR640
むおん(番長)PSR600
りるあ(S千枝)PSR530
パシリ(足立)PSR650
つがい(マリーちゃん)PSR630
の5名です。

これからぺるきち#15までの2ヶ月半で
全員と10試合程度総当たりを繰り返します。
結果は随時こちらのブログで紹介していきます。

以下、大会詳細です。
https://www.evernote.com/shard/s482/sh/bf97a088-1086-481e-ada1-2fcd86cad710/1c3a048201dc4519801581f39eed9e9d

現在りるあさん主導で行われている
金曜あちょそな部は今後も引き続き開催します。

割と本気でガチバトルにしますので
僕含め参加者がいろんな方に質問させてもらうことも増えると思いますが、なにとぞとぞとぞ、よろしくお願いしますね

さぁ、誰が強いか決めてみよう!