ジャニせん通信

ドイツ語はかっこいい それは間違いない

こんにちは。第二外国語はドイツ語でした。シール番長りるあです。

で、シールなんですけど、


もともと痛ネシカ作ってたので、じゃにせんシール作ったんですよ。(せんとさんのツイッター参考)
作って思ってたのは絵をかける人って本当にすごいなあってことですね・・・ ワイには加工しか技術がないんや・・・

気に入る気に入らないは、どうしようもないのでともかく、あーこんなのあったなあって思ってくれれば嬉しいですね。白黒にすればたいがいかっこよくなる!

f:id:Johnnysento:20161001000557j:plain


で、最近なんですけど、みんながP5やってる中、ゼノギアスやり直したりしてました。

 

ゼノギアス・・・いいですよね・・・かっこいいですし

ソイレントシステムとか、鬼畜眼鏡とかのワードが飛び交ってしまいますが、
神話から名前とってる土地とか、そういう中二的なワードが多いのがポイント高いですね!
バベルタワー、エテメンアンキ、ソラリス・・・イド・・・ペルソナ・・・カイン・・・かっこいい・・・

 

PS3アーカイブでてるのでやってみてくださいね!