ジャニせん通信

草野彰のブログ

こんばんは。草野彰こと鯛です。ミ・アミーゴ。

 

ぺるきち楽しかったですね!!僕は本戦では1mmも仕事出来ませんでしたけどね!!!

1ラウンドだけ好き放題し過ぎて元気なのがあったらしいが多分気のせいです。

地元じゃ負け知らずだったんですけどね。そうだろ?

 

 

他のジャニせんメンバーが色々書いてくれてるからメインの話はこんぐらいでいいんじゃないかな()

 

という訳で民宿ですよ!民宿!

恒例となっている民宿ですが今回は僕を抜いて8人のジャニせんメンバーが泊まりにきました。

グラブル詫び10連を端末シャッフルして引いたりゲームしたりで楽しかったでございます。

 

日曜はボウリング場へ開店凸したりもしましたね。

1人だけ100点いかなかった奴がいるらしいです。浅ない??????

 

現地でレンタカーを借り、ここまで大人数で泊まり、睡眠時間削ってボウリング開店凸するのはジャニせんぐらいだと思います。

楽しいので良し。

 

ひつまぶしも美味しかったです!こちらも恒例行事と化してきてる気がします。

 

それでは・・・

 

 

さよなら!!!!!!!!!!!!!

明日は僕らのシール番長りなさんです。