ジャニせん通信

ぺるきち振り返り

どうも、パシリです('A`)

今回は9/17に行われたぺるきちについて振り返りたいと思います

一応前回のぺるきちも出てたんですが、新人戦のみということで本戦の方は初出場でした

どこかの筐体では初っ端からレベルの高い試合が行われており、それを見てたら自分は2ラウンドパーフェクト負けとかして

「何しに来たんだコイツ」

みたいなことにならないか心配でした

しかし実際試合をしてみると思っていたよりも動くことができ、ジャニせんの方々に応援していただいたりもしたおかげでそれなりにいい試合ができたんじゃないかなーと思います!

結果は2回戦敗退でしたが、とても楽しく、充実したぺるきちでした!

反省点としては寝坊しないようにと前日ほとんど寝なかったことにより2日目に体調が悪くなって、ほとんど対戦できずに帰ってしまったことですね…

せっかく全国から人が集まってるのにもったいないことをしたなーと感じています、次からは気をつけたいです

最後に、どこの馬の骨かわからない自分と組んでくださったでりさん、ぽりさん、本当にありがとうございました