ジャニせん通信

ぺるきち#14を振り返る

どうも味噌です!

今回は先日開催されたぺるきちアリーナ#14を振り返りたいと思います。


前回のぺるきちは初参加ということもあり、会場の雰囲気がわからず緊張していましたが今回は気持ちに余裕を持って参加できました。


本戦ではつがいさんとあへるさんにお誘いをいただき、a-choでよく対戦させていただいているメンバーで大会に臨みました。

残念ながら1回戦でがむさんの影直斗に3タテされて敗退して、その後は野試合をしたり他の人の試合を見ていました。


今回は練習不足もあり、あまりいい動きができなかったので次回までにトレモやキャラ対策を練ってリベンジしたいですね!


次はパシリくんが書いてくれます。

お楽しみに!