ジャニせん通信

楽しいぺるきちでした・・・

むおんだよ〜( ¯Δ ¯    )

 

ぺるきちの事について書く前に1つ、この場を借りて会長宅に泊まった皆さんに謝罪しておこうかと思います。今回、僕はぺるきち本戦が終わった時点で帰るという話をしていたのですが、無理を言って泊まらせて頂き、その後の行動でも結局2日目の最後まで居ることになりました。予定とはだいぶ違う動きになってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

 

ということで

 

 

 

 

ほんへ

 

 

ぺるきち楽しかったです!!!

 

 

前日の昼頃に名古屋に到着し、アーバンに行ったのですが、夜までまさかのジャニせんだけというなんとも…夜からはちらほら他の方も来られたのですが、結局そこまで対戦できずにわぎゅさんのシャビに殺られたことしか記憶にありません:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

そして、ぺるきち本戦ですが僕達のチームはひっそりとお亡くなりになってました(ヽ´ω`)トホホ・・

 

結構ギリギリに募集をかけたのですが、無事チームメイトが見つかり組んで頂いたG-fonさんとあごさんには感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

 

本戦で負けた後は予め調べておいたジェラート屋さんに1人で行ってました。小さいお店でひっそりとあったのでパッと見分かりにくかった(A;´・ω・)

f:id:Johnnysento:20160925024513j:plain

注文したのは桃とブルーベリーの2つです。この日が暑かったのもあり美味しかったです(*´﹃`*)

 

 

 

 ぺるきち本戦が終わり、二日目はささしまに行くことに!

元々はここでマジカル予選に行く予定だったのですが、ぺるきちの前日と当日に野試合が全然できなかったので対戦したいと思い残りました。

関東勢から北海道勢と、いろんな人と対戦してモチベも上がりましたね!(*´ω`*)

 

まぁ関西に帰ってきて翌日の日本橋タイステの予選に寝坊し、関西にやってる人がいないってところでモチベが上がったのはささしまに居たときだけだったんだなと悲しくなりましたね・・・(´Д`)

 

 

 

こんな感じで僕のぺるきちとかは終わりです。

 

 

 

P5はプレイしてないですけど、P5の格ゲー出たらやり込みたいですね!!(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

 

 

 

ではでは~ヾ(゚ω゚)ノ゛