ジャニせん通信

半年って長かったよねー!という事で行ってきましたおん

どうもー!ジャニせんのぽりです。

 ついにこの日がやってきました!

 

自分は3月のぺるきちアリーナ辺りから

 

P4U2のアケを始めたので、ちょうど半年位ですか…長かったよねー!

 

という事で行ってきましたよー♪

f:id:Johnnysento:20160924192055j:image
f:id:Johnnysento:20160924200508j:image


BABYMETAL ツアーファイナル東京ドーム!

楽しかったあああ!

 

ってコレじゃなかったwwごめんなさいコレでした♪



f:id:Johnnysento:20160924192239j:image

行ってきましたよ!ぺるきちアリーナ!

 

本選の事だったり、現地の様子はみんな書いてるから、自分は感想だったり、思った事を書こうと思います。

 

ベビメタの画像見て、ブログに来られた方、すいませんww

 

まずはぺるきちの雰囲気について、あの雰囲気はめっちゃ好きです。

 

ガチの猛者から初心者まで幅広く、お祭りみたいな感じが規模は違いますが夏フェスだったり、ライブの雰囲気に似てるからかなww

 

本選と野試合の感想は、自分の成長だったりが感じとれて、もっと対戦したかったなあと思いましたね♪

 

普段会えない仲間たちとも会えたし、レンタカーを借りてみんなで移動したり、記念に自作ネシカシールを作ったり、ホントに楽しかった!ジャニせんの絆もまた深まったし、新たな仲間も増えてこれからもP4U2やってこうと思いました。

 

本当にみなさんありがとうございました!

 

次回のぺるきちもぜひ参加したいです!

 

ここまで読んでくれてありがとねー♪

 

see you !