ジャニせん通信

えんそくきぶんで ぺるきちありーな!

 

どうも、体も心も園児に戻ったのけもちです^^

 

今回はぺるきちについて書き書きしていこうと思います(残念クレオンじゃなくてキーボード)

 

そしてタイトル通り。。

 

 

この前のぺるきちありーなのためにちょっと遠出してきたよ!

 

 

っと言っても、若干記憶が半壊しつつあるので覚えてることから書こうと思います。

 

 

まず。うなぎおいしかった!!

 

あれはもう美味しすぎて。。ぜひ名古屋にいったときはみなさんたべてくださいな!

 

 

そしてぺるきちの大会に関して、、一回戦敗退でした。。

 

 

悔しい><

 

 

でも僕なりに成長は見られたと思います。

 

特に出来なかったコンボがなぜか安定した。

 

そしてチームを組んで下さったりなさんとティタガルさんはまたいつか組みましょう!

 

 

とまあ今回はこの辺で。。

 

 

 そしたらまたどこかで!