ジャニせん通信

ぺるきち#14おもひで

こんばんわ、つがいです。

覚えているうちにぺるきちの感想など。

 

今回なんと自分はぺるきち初参加でした!ついでに名古屋もはじめて!あんかけパスタ美味しかった!

ずっっっっと行きたかったのでついに念願叶い感無量です。

 

肝心の大会ですが、せんとさんのチームとあたりさくっと負けてしまいました(^P^)

格の違いを見せつけられたでぇ…

負けてしまったとはいえ身内と当たったことで緊張がほぐれ結果的には良かったかな~と思いました。今度は勝ちたい!

 

野試合の方はタイステが不慮の事故でちょっと出来にくい状況ではありましたが、普段対戦することの出来ない人と遊ばせてもらえてとても楽しかったです!

 

いろんな方とお知り合いにもなれてとても楽しかったし、P4U2に対するモチベーションがまた高まりました。

たくさん対戦してたくさん笑ってとても有意義な遠征でした!

次の目標は一回戦突破で、また修練に励みたいと思います!

 

急なチームのお誘い受けてくれた味噌さんと対戦してくれた方に改めて感謝(´▽`)ノ