ジャニせん通信

ぺるきち#14について戯言

どうも、アバです。

さてさて、ぺるきち#14

色々な視点があるとは思いますが
自分はリアル立ち回りの反省やらなんやら中心に
ぐだぐだ書いて行こうかと。


 

今回の遠征は…いきなり言い方ちょっとアレですけど。。
「弱者に人権無い」
これを痛感した遠征でしたね。


というのも、数回行った中でも多分一番
対戦環境的には厳しかったのでは。



 

環境については…、なかなか難しいですけど。。
願わくば皆でもう少し考えても良いかもですね。

せっかく全国から集まっているいい機会なんで
弱者もいろんな方と対戦したいんじゃ~。。

 

 

■前日入りについて

バスの都合で朝5時着()

はい、もう完全にもう浮かれていたんですが。


しかも、よくよく考えて見たら平日だったんですよね、ええ。


前日に対戦会などが無い場合は、会場の設営などもありますし
野試合などもほぼ無いので。。
夜、仕事終わりの時間くらいに着く位で十分ですね。。反省。


この日は身内の前日入り勢中心に対戦。



■当日

当日はここぞとばかりに開店凸勢も多し。

会場はすぐに猛者で溢れ返ってしまうので、
我々の頼みの綱は向かいのタイステ…と思いきや。。


今回も向かいのタイステは死んでました。。()
どゆこと orz

勇気を持ってクレジット入れていかないと。

結局この日は本番までプレイできず。。つらい。。 

 


■2日め。

とりあえず、ささしまに集まる?的な前情報があった為ささしまへ。

午前だけは台が空いていた為、身内中心に対戦。

午後、ここから人がめちゃ増え
4セット中3セットが王者やら猛者やらなんやらがほぼ独占。。

 


一方、ぺるきち大会アーバン側のほうは…
P4U(黄色)の大会がありそちらが割と盛り上がっていましたね。

台が空き始めたのは夕方だったかな…



純粋にP4U2だけをやりに遠征に行った自分にとっては
今回はかなり厳しかったですね。

 

 
まぁこれは、

同窓会なのか、腕試しなのか、
自分みたいにとにかく経験積みたいのか、
参加者の立場によっても違うのかもですが。。

次回は是非また 新人戦とかやって欲しいすね~。
PSR、連勝、制限台なんかも欲しいす。。


…と、こんなところで。。レポ終わり。



お次はつがいPへ~パス。
よろしく~。