ジャニせん通信

ぺるきちいってたんだよね

 

 

 

どうも

がむ子です

 

 

ぺるきち

いってきましたよーう!

 

 

大会全体のこととか

 

大会以外のことは各メンバーが書いていくと思うので

 

 

あくまで個人的な内容のことをかいていこうかな

 

 

これを読んでくれる人のなかには

 

 

ぺるきちいけなかった人もいると思うので

 

 

その人にもイメージしやすいようにかきたいね

 

たぶん身内よりになってしまうかもしれないけど

 

 

 

 

 

本題

 

 

一応、時系列順にかいていきたいところですが

 

ここではやくも反省点その1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日、無理しすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日からポリ邸に泊まって即寝るつもりでしたが

 

 

スーファミのミッキーのゲーム

X2

あちょそな鑑賞

 

とかしてるうちに朝になって、実質睡眠0でした。

 

次回ぺるきちいこうと考えてる人は

前日はちゃんと寝ましょう()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ無事ついて

 

ジャニせんはじめ、いろんな人たちと挨拶もして

 

 

本戦前にちょこちょこ野試合もできまして

 

わかさんチャレンジやいろんな猛者とも対戦して

 

 

 

 

 

 

 

いざ本戦

 

 

1戦目、チームあちょ勢(すみません名前は見てませんでした爆)

 

 

 

 

なんと初戦から6人中5人がジャニせんという潰し合い。

もういっそあへるさんもジャニせんに招待すればいいのでは?

 

 

試合前、誰が行く?となって

 

ぼくはせんとさんおしてたんですが

 

せんとさんが僕をおしてくれたので行きまして

 

無事3人抜きました。

 

味噌さんの影直斗同キャラはわかってないと冷たい立ち回りになるし

 

あへるさんとつがいさんは

 

先月京都で対戦したときに自分の中で反省点考えてあったので

 

それを思い出して勝てた感じでしたね。

 

 

 

2戦目、ryoさんと音鳥さんぺメさん。

 

 

事前会議では

僕が野試合でryoさんに負けたので

とりあえず会長出して、負けたときの相手が完二だったら僕

ryoさんならせんとさんという内容でスタート

 

 

相手の先鋒は音鳥さん

 

 

1ラウンドとられて、いつもの会長じゃないとおもったので

 

 

「負けてもいいからとにかく荒らせ」

 

 

と助言したところ、会長はやってくれました。

 

 

 

 

C筐体の後半にでてくるクマ完二の2ラウンド目はぜひみてほしい。笑う。

 

 

 

 

結果負けたので僕。

 

 

 

音鳥さんは前回もあたったし

 

 

 

 

僕のなかで完二対策はある程度固まってたので

 

 

これまた冷たい立ち回りで勝ちました。

 

 

 

 

出てきたのはryoさん。

 

野試合では負けてしまったので

 

そのときの敗因に気をつけながらやりました。

 

なんとか投げを通して勝ち。慈悲はない。

 

 

 

大将ペメさん。

 

 

この人とはやったことなかったんですが

なんともワールドな方で、正直むっちゃやりにくかったww

 

それでもなるべく付き合うことなく勝ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3戦目、クマサー。

 

 

とうとうきてしまったクマサーを前に事前会議では

がむ「順番どうする?」

会長「俺ゆかりも天田もマガレも無理だよ」

が「じゃあまた会長いってもらって。そのときの相手次第で僕かせんとさんにするかー」

せんと「がむさん」

が「?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんと「ここは立場上、僕に大将行かせてくれませんか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、めっちゃかっこよかった。

 

 

事実、その言葉は口だけではなく

 

いきなり姫に会長、僕とやられてしまったあと

 

一気にドンさんまで2タテしてくれました。

 

パワー半端ない!

 

大将対決ではレニさんにやられてしまいましたが

 

 

今まで1回戦突破が限界だったのが

 

ベスト8までいけたのはうれしかったですね。

 

 

2位以下は全部ゴミや!って思えるほどやりこめてもないのでね(弱)

 

 

 

結果ぺるきちはろーりーさんそーへいさんせつおさん。

闘神祭の枠はせつおさんがとりましたね。

おめでとうございます。

せつおさんは裏も勝ったとか何とか(爆

 

 

 

そっから飲み会はいかずに会長の影クマとがむ影アイギスで遊んだりしてました()

 

2日目もぽこぽこ野試合しつつーな感じで終了。

 

 

 

 

今回もたのしかったなあ。

 

いろんな人にもあえたし

 

結果PSRもちょっとあがったし

 

できたら次回も参戦したいですね。

 

 

 

 

そんな感じでおわります。

 

 

 

 

以上

 

 

リュックに顔ちゃんともがちゃんの缶バッジつけてったの引かれないか不安になってたがむでした

誰にも突っ込まれませんでした

 

ちゃおー