ジャニせん通信

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぺるきちアリーナ#14の反省会

 

おはこんばんにちは!
2度目のぺるきちを終えた、ティタノマキアでガルダイン、略してティタガルです。
タイトルの通り、9/17に開催されました名古屋ぺるきちアリーナの反省文兼感想文です。
また北の大地からワクワクしながら遠征しました٩( 'ω' )و

 

 

 

今回は、前回あまりに朝から慌てて移動していたことの反省と、日程を確保できたことにより前日入りしました。

ジャニせんメンバーが結構来ていて「やる気勢か!」なんて思ったりしましたw

 

 

 

簡潔に言うと、色々苦いところのある内容の遠征でした。

前回から半年、札幌という全国的にも恵まれているであろう環境で対戦して少しは強くなったと思っていましたが

全国規模は伊達ではなく、負け戦ばかりで、大会も組んでくださったりるあさん、のけさんに貢献することなく終わりました……。

強くなったつもりが通用しなくてカリカリして、当たり散らすような言動も多々ありました。

改めて、この場を借りてお詫び申し上げます。

 

 

 

それからお礼も申し上げます!
今回も皆様の優しさに支えられて遠征を何事もなく終えることができました。
ジャニせんの皆様、特にWagyuさんには同キャラ使いということもあって大変お世話になりました。牛きょうだいを名乗りたい(適当)
シャビリス使いが驚くほど集まったので、色々お話聞けたのもありがたかったです。
本当にありがとうございます。

 

野試合についてはなかなか同レベル帯の対戦が発生しなくて、オロオロしながら台を移動していましたが、せっかくの機会だからと王者などに当たって砕け散ってきました٩( 'ω' )و

 

 

 

12月にぺるきちは再びあるみたいですので、予定を噛み合わせることに成功しましたら、元気に北のシャビリスは名古屋に乗り込みます!

噂では近々トーキョーあたりでP4U2のお祭りがあるのでは?
ということもあるらしいので、こちらも予定が(中略)行きたいところです。

 

 

 

総括

得るものの大きい遠征でした!
これから3ヶ月、画面内外ともに大人な立ち回りができるよう精進してまいりたいと思います!
北海道P4U2の神環境に感謝です☆

 

 

 

 

……あ、9/24(土)に北海道P4U2イベントが札幌マキシムで開催されます。
闘神祭北海道代表者を「かわいがる」不思議な大会が行われます。
ニコ生、abemaTVにて中継される予定ですので、興味のある方は是非観ていっていただけると嬉しいです。
初心者講習会と初心者・初級者向け対戦会も行われますよ!
またまた自作した告知画像(↓)を置いて
本日のわたくしの記事はおしまいと致します。

f:id:Johnnysento:20160919231932p:image