ジャニせん通信

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぺるきち#14を終えて

f:id:Johnnysento:20160918235324j:plain

主にクマサーすげぇ!って話です。

こんばんは、せんとです。

ぺるきち#14を終えて無事家についたので

感想をつらつらと書いていきます。

 

が、まずは

大会を運営して頂いたスタッフの方

対戦して頂いた参加者の皆様

そして、チームジャニせんのメンバー

 

 

ありがとうございました。

今回も皆様のおかげで面白かったです。

 

さて、本題。

名古屋には計3日間居たのですが

主に大会当日のことについて書いていきます。

 

チームはがむさんと鯛(公称)さんと組んでいました。

なんだかんだバランスが良いチームでした。

ほんと、お二方ありがとう。

 

結果としては、初めてチームで1回戦突破を経験して、

更にはがむさんの活躍のおかげベスト8?まで勝ち進めました

ほんと嬉しかったです。

 

負けたのは「クマサー」さんのお三方のとこでした。

ずーっと前から

いつか大会とかでクマサーさんvsジャニせんできたらいいなぁと

思っていたので、それが実現したことは間違いなく今大会で

一番嬉しいことでした。

 

クマサーさんと対戦して、やはり完成度が違うというか

やり込みの差を感じました。また、そういう実力面だけじゃなく

チームとしてのまとまり的な部分も含めて、

俺もこんなチーム作っていきたいなぁと感じました。

 

結局クマサーさん決勝まで進んでてすげーとなったけど

相手側にもう一人すげー人がいて、その人が優勝しちゃいましたね。

ほんとにほんとに個人的に優勝してくれた事が嬉しかったこと2番目。

ろーりーさんホンマおめでとう。

ちゃんと頭使ってやりこんだら勝てるようになるし、優勝もできるってことを

決勝の2チームに教えてもらいました。

Stay hungry Stay foolish !!

ジョブズの言葉 Stay hungry, stay foolish は何を表すのか?

 

 

ここから個人的な話

個人的には、今回ぺるきちの目標として

勝ち、負けよりは練習したことができればOKという目標設定で今大会に臨みました。

あとは、9月1日から大会当日までは、日本で一番対戦したろ!と

思っていました。

結果としては

一つ目の目標に関しては達成できませんでした。

野試合とかではできてたんですけど、大会ではダメでしたね。

ポンコツでした。

二つ目の目標は、達成できましたけどね。

 

塾の先生とか、布施ガから来た影千枝使いさんとか

いろんな人にいろんなアドバイスをもらって

私もっと強くなれる・・・!

ということも分かったのでこれからも頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、何か分かります?”伸びしろ”ですね。

 

というわけでほーんと皆ありがとう!

次回はジャニせんすげーって言わすんじゃ!

また12月にお会いしましょう!それでは!!