ジャニせん通信

新メンバー加入のお知らせ

f:id:Johnnysento:20160907011523j:plain

新メンバーが加入しました。

以下パシリさんより

_____________________

はじめまして、

この度ジャニせんに加入させていただきましたパシリと申します!

以前ジャニせんメンバーのむおんさんに加入を勧められた際は宗教上の理由によりお断りしましたが、思想が変わり、再度せんとさんに誘われたということで入らせていただきました。

 

ついでに自己紹介を書いといてと言われたので書かせていただきます。

主に京都のa-choを中心に関西でP4U2をしております。

キャラは足立を使っており、ついこの間PSRが657にまで上がりました!ヤッター! と喜んでいたら今日せんとさんにボコられて640まで下がりました、悲しい!

 

自分は格ゲーは家庭用P4Uの割と後期の頃から始めましたが、P4Uの頃は完二で何も考えずD串擦ってました。('∀`) 色々考えながらやるようになり始めたのは家庭用P4U2からでしたが、ご存知の通りアケと家庭用ではバージョンが違うようになってしまい、家庭用の過疎が始まりました。('A`)

 

そこで去年の夏頃からゲーセンに行くようになり、慣れないアケコンに苦戦しながらも対戦会や大会で多くの方々と対戦させていただき、今ではアケコンの方が動かしやすくなるまでになりました。 といった感じで自己紹介を終わらせていただきます。読んでくださった方、ありがとうございました!

 

あ、ついでに同じジャニせんメンバーである味噌とは兄弟です。味噌の方が兄です。