ジャニせん通信

ペルソナについてぐだくだブログマン








たったひとつの真実見抜く!見た目は子供!頭脳は大人!その名は名探偵コナン

でおなじみのがむです。





今は仕事の帰り道なんですけど



グラブルの緊急メンテがはいってるようで


くっそ暇なので



適当にかいていきます爆





まあペルソナね




ほんと最近できてないんですよねー(´・ω・`)





お前東京勢だしいけば相手いるやろ!!!



て思うかもしれませんが




僕は仕事上、土日に休みがなく



また秋葉まで片道2時間以上かかるので



わりとできる環境にいないのです。




こないだやったときほんとゴミだったからな(´・ω・`)




そういえばその時



名前はださないですが



ずっとやり続けている人がPSR800までいってて



本人にも言いましたが単純にやりこみってすごいなって思いました


今まで何となく800ってすごいなーと思ってて



僕は今729ですが


700超えてから改めて800という数字はすごいと思うようになりましたね




だって700以下はもちろん



750〜の人とかにも"安定"して勝てるようにならないと800という数字は見えてすらこないんですよ?


うーんやっぱりすごい



僕はシャドウ直斗ってこともあるかもしれんけど
基本的に勝ったとしても安定してないから頑張りたいところですね(白目




なにしろちょうど1ヶ月後には


ぺるきち、ありますからね




前回はそこそこ仕事したとはいえ


悔しい結果だったので



しばらくやれてない分


ちゃんと修正して臨みたいところです



相方2人もなかなか強いので


足ひっぱらんようにはしないとなー




あと二日目の黄色大会は出ません



多少はU2野試合やったりしたいけど


どれくらいできるか未知なのと


せっかくジャニせんで集まれるということなので遊びにいくつもりです



もちろんジャニせんの中でも

野試合やるぜーっていう

殺意くん、殺意ちゃんもいて

その方たちはゲーセン残るようなので



野試合もうまいことまわるとよいよね




だから必然的にお知り合いの方とからむ機会が少なくなるけど


一日目とかでいろんな人と話したり対戦できたらいいなあ



わりとツイッターとかでしか知らなかったり


対戦しかしたことない人も多いし


いろんな話聞きたい感はありますね




ていう楽しみな気持ちもあるし




今回は

少し身内話になるけど


しばらくぶりな鬼武者さんもきてくれそうだし

グラブルでお世話になってるなお神もきてくれそうだし

なんだかんだ会長も久しく会えてないし


くっそ楽しくなりそうなきがしてるんだよねー(^^ )



だからお知り合いの人も、少しだけお知り合いの人も、お知り合いじゃない人とも
楽しい時間をすごせるといいなあ





あー

もうすぐ最寄り駅だからって無理矢理〆た感すごいのは持ち前の愛嬌でカバーしていきたいところです()



久々にかいたわー



たぶんこれから不定期更新になるかもだけど


たまには誰かがかいて

ツイートすると思うから



今読んでくれてるツイッター廃人のみんなは是非読んでね!
















きみいま自分の事じゃないわーとか思ってるかもしれないけどきみのことだからな??????










なんつって




ちゃおー