ジャニせん通信

はじめてのP4U

かき氷はレモン味が好きなりるあです。
夏ですね。Airが見たくなる季節だと思います。

さて、題名の通り、"とある事情"でP4U(以降U1)を2週間だけやっていました。黄色のやつね!
(内容がアレなのでここでの詳しい言及は避けますが、関わった方々本当にありがとうございました!)

つらつらとU1の感想を…
まず、U2よりテンポが速くてちょっと戸惑いましたね~ 全体的に技が早い!でもなんかtheアークゲーって感じでした。
次に強いキャラがほんとに強いって感じでした。噂には聞いていたモップ、扇風機、ハードルの強さを経験しました。
っていうか扇風機、モップ(特にモップ)はおかしいでしょ!って叫びながらやってました
あの2Bってキャラがね…強すぎんよ… (自分も千枝使ってたのでなんとも言えませんが)

覚醒技使った時のカットインはU1の方がかっこいいって思いました。でもゲージが見にくいなあとも思いました。
(こなみかん)

総評?
なんだかんだやってみて、あのゲーム面白かったです!覚醒周りが楽しいっていうのもその通りですね。U2よりきちんとそこがフィーチャーされてる感じでしたし。
(ピーキーすぎてやられるときは何にもできずやられることも多々ありますが…)
こりゃ流行るわって思いました(こなみかん) プレイ人口がいないのでアレですが、たまーにやってもいいかもですね

夏休みの小学生並みの感想文になりましたね。推敲しなけりゃこんなもんです。

機会を見つけていろいろやってみるのもいいもんですな。

ではでは。