ジャニせん通信

化石ゲーとか言わない。。

どうも、こんにちは。アバです。


今日は珍しくP4U2のお話しをば。

リプレイ観賞のお話し。

 

f:id:Johnnysento:20160725082538j:plain

f:id:Johnnysento:20160725082603j:plain

この後


エラーが発生しました。


的なメッセージが出てリプレイ再生ができない時の裏技(!?)
を紹介したいと思います。

 


・まずは…思い切ってプレマを一度解散!
      ↓    

・各自、手持ちのリプレイを観賞して来てもらいます。
      ↓    

・再びプレマに集合&
 先ほどと同じようにチャレンジ!

 

すると…

 

あら、不思議(!?)
何事も無かったかのように再生できてしまうのでした。。!

(※もっとも、PSNが完全に不調な場合や
お互いの相性、状態が良くないときはダメ…みたいですがね。)


理由は不明なんですが
そんな時があれば一度お試しあれ~

 


…ってこれ、ポリさんに教えて貰いました。 笑
以上、対処法でした。

 

 

そんな訳で(?) 次回はぽりりん☆です。