ジャニせん通信

懐かしい思い出の話


おはようございます。
昨日はTLがディズィーで溢れかえっていましたね。

ギルティといえば私の中ではミリアが鬼のように強かったX。
あの日が懐かしい・・・・。

ストーリー観たいのでギルティ自体は欲しいですがいかんせん忙しいので中途半端にしか遊べなそうです。

 

さてあわせてぺるきちに関していろいろ発表がありましたね。
まさか闘神祭の枠が与えられるとは思いませんでした。
初心者・中級者・上級者、あらゆる人が参加する催しなのでどうかなと思いましたが、
対戦して勝ちあがるという点は変わらないのでこれもいいのではないでしょうか。

私は行けるかわかりませんが行くことになれば前よりチームの力になれるよう頑張りたいですね。


そういえばちょくちょくKOFについてもツイートが流れてきておりました。
KOF・・・気になりますね。

私が初めて触った格ゲーはストⅡです。
その次がKOF
KOFでは足技のかっこいいキング、ロバートがメイン。残りの一人は京だったり紅丸だったり庵だったり。

当時はパッドでCPUに勝つのすら大変でした。
特に苦戦したのがゲーニッツです。ラスボスですね。
画面内にゆかりのマハガルーラをちっさくして発生はやくした技やってきます。

f:id:Johnnysento:20160720073305j:plain

当時はこれのせいでどう近づけばいいかわかりませんでした。
クリアはしていたけどどうやって戦っていたのだろう当時の自分・・・。
近々ゲーニッツにリベンジしてきたいと思います。

 

仕事でバタバタしすぎて遅くなりすみません。
次はどなたにお願いすればいいのかな?