ジャニせん通信

ぎおん!!

みなさんこんばんは。鬼武者です。

 

日曜日に友達のバンドが京都のイベントに出るというので奇跡的に日曜・月曜で連休とれたので京都に遊びに行ってきました。

実は京都って一度も行ったことないところだったので、事前に銀だこの所在地だけは調べて、あとは適当に観光する感じでいいか…といういつもの適当なノリで突撃しきました。

 

京都に到着するやいなや銀だこでさっぱりおろし天つゆねぎだこを食べて朝食をすませて、一度行ってみたかったゲーセン、a-choに突撃。祇園祭りの真っ最中で人がアホみたいにいて予想以上に時間がかかってしまったけど、最寄り駅から徒歩で10分もあればいけるので遠征勢にとってはうれしい立地。時間帯は昼ごろだったので格ゲーコーナーには人がほとんどいなくて、1クレだけギルティのトレモだけしてきましたw

 

その後なんとなく鴨川方向へ歩いていたら、清水寺まで5kmという看板が見えたので、そのまま歩き続けて清水寺を目指すことに決定。蒸し暑さと人混みと坂道のコンボでクタクタになったものの、清水の舞台からの眺めは素晴らしかったですね。

 

そして今回のメインである、友人でありかつてのバンド仲間であるflogs in flightというバンドを見るために西院へ。その時の映像がもう上がっていたのでこちらをどうぞ。

www.youtube.com

人のライヴをみてると自分もまたやりてえなあ…といつも思うんですが、今回は特に心にクるものがあって今年で富山から離れる予定なのもあって、ライヴ終わってからその事をメンバーと話してたら「いっしょになんかやろうぜ!」みたいな感じになったので、秋頃には何かやれそうとの事。やったぜ!!!!

 

というわけで今回はここまで。次はあの方です。お楽しみに!