ジャニせん通信

皆様こんばんは、
成長過程中の番長使いのトイです。

えっと、爆睡してしまいブログの方が遅れてしまいました、すみません!!

危うく化粧消さずに朝になるところやった、あぶない、あぶない(;^_^A

最近、またペルソナちょこちょこやっておりますが、昨日辺りにやっと家庭用の番長が2000戦超えました!!
思ったより結構やってたんですね(´д`)でもね、まだまだ僕の番長始まってないんですよ。
これからいろんな人と対戦しまくって少しずつ経験値かせぐんです。
いや~一般の人、みんな強いんだが・・・ヒイヒイいいながらプレイしてますw

僕のIDはtoychan921みたいな感じの垢で夜によく一般ロビーに居るので良ければ皆さんこの僕をボコボコにしてやってくらさい(^^ )

そしてボコボコにしてくれたあかつきにはそのうちテメェ等まとめてフルボッコにしてやるからお覚悟をw(凶暴)

あ、でもダッシュ関係少しマシになってきたかもしれない。あとはアイギス戦してるときに思いましたがファジーですかね?覚えないと無理ですかね(;^_^A

相変わらず中段は立てません(泣)

最後に9月にぺるきちがあるそうなのですが、ちょーと今回まで厳しいかと(;^_^A

次こそは行きたいですね!
といい続けてはや○年程経ってしまったw

地元では対戦発生しないのでせめて福岡あたりでも良いから遠征行きたいですね。

では、今回はこの辺で~
アホなんで、明日誰に書いてもらうか聞くの忘れてました(;^_^A
うむ、多分、イケメンと噂のせんとさんのはずw